今日のポテチ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

風も無く穏やかなお天気でした

 

手稲山

 

長年愛用の茶碗が欠けてしまいましたびっくり

 

ご飯を食べ過ぎないように小さめのを

探していたとき

なかなか気に入ったのが見つからず・・・

 

そんななか、

一目見て気に入って購入した茶碗

10年以上使ったでしょうか

 

あぁ~ ショボーン

諸行無常ですな~ ショボーンショボーン

 

 

次のが見つかるまでは、当面コイツを使います

あ、これって私の茶碗なんです

単身赴任したとき使っていたやつナンデスよ

 

 

我が家のふーちゃん今月で10才になります

人間でいえば76才くらい、お爺ちゃんウサギです

 

年をとってから何故か食欲旺盛 爆笑爆笑爆笑

長生きして欲しいですね~ ニコニコニコニコニコニコ

 

ゆめうささんからのおハガキ

 

 

今日のポテチ

 

チキンラーメン アクマのキムラー

 

若干キムチっぽい色に感じます

後から来る辛さはキムチですね^^

辛さの余韻に浸るポテチ  ってか もぐもぐ