すっっっぱ 黒酢焼きそば | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日の札幌、時々ホワイトアウトでした

そして寒いです

明日からはいい天気みたい

 

 

 

たま~にしかイオンへ行かないのですが

行ったときは必ずカルディです

私の興味をそそるものがたくさんあって

楽しいんです ニコニコ

 

そんなカルディで見つけた焼きそば

黒酢 焼きそば

 

かなり酸っぱそうです

 

 

製造は菊水さんなのでちょっと安心して購入

 

 

インスタントには変わりないのですが

麺を茹でるという工程がありめんどいかも

 

茹でた麺を炒めソースを絡めて完成

 

 

食べてみたら・・・

 

 

 

かなりの酸っぱさ

黒酢の香りもするけど

 

 

 

 

 

 

酸っぱ過ぎます

 

 

酸っぱ過ぎます

 

 

酸っぱ過ぎます

 

 

酸っぱ過ぎます

 

 

 

 

酸っぱさぎます

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました