トリプルカリーいただきました | むっつりおやじの今更北海道

こんにちは

どんより曇ったそらから雪が降ったり止んだり

風が吹いて寒いですね~

体感温度がぐっと下がった感じがします

 

 

 

グルグルカリーさんへ行ってきました

 

 

 

3の付く日はダブルorトリプルカリー

 

 

バタチキ、ラム、エビ3種類のカレーが楽しめますが

2種類の選択も可能

 

 

辛さは2番、中辛にしました

辛いのが苦手ですが辛口でも大丈夫と思います

バタチキ・・・バターチキンカレー、甘め

エビ・・・もっと甘い感じがしました

   エビのプリッとした食感がいいし美味しい

ラム・・・ラム肉の独特の臭味がなんとも好きです

 

 

一度に3種のカレーが楽しめる

とってもお得なカレー

 

 

ごちそうさまでしたもぐもぐ