子ども食堂わっしょい!1月 | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

からだが喜ぶおうちごはん

ゆるゆる始めて心も体も健康に!

家庭の台所でパン作り♡お菓子作り

 

愛知県豊川市アクセス良好!名鉄国府駅より徒歩10分

パンとお菓子の教室Couleur(クルール)

 

 


子ども食堂 わっしょい!



1月は29名の子どもたちに

食事の提供が出来ました🥄


11時のオープン目指して

来てくれる子どもたちもいれば

12時頃に来てくれる子どもたちもいます


時間が適度に分散されてるので

提供する側も助かってます⏰



予約制ではないので

お好きなタイミングで来てくれたらいいんだけど

食事は30食限定とさせて貰ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


1月はメニューがいつもと違う

チャレンジ行動をとったので

作る側もドキドキ💓

あたふたしながら調理してました🤭



今月はフードバンクや企業様からの提供

地域の方々の寄付などが充実してて

お土産もたーっぷり⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


子どもたちも嬉しいけど

家計も助かりますよねっ



子ども食堂わっしょい!では

国府地区の子どもたち誰もが

気軽にご飯を食べにきていい場所です😋


初めて来られる方や

小さな子どもたちは

ご家族のかたと一緒に来てますが


高学年の子どもたちや近所の子どもたちは

友だちと一緒に来てくれてる傾向も

見受けられます‎ 𓌉◯𓇋



次回は2月18日11時OPENです

(いつもと違って第三土曜日です)

詳しくは2月の回覧板を見てね🗓


★食事してる子どもたちの反応が

めっちゃ良かったから超嬉しかったよ(ノ≧ڡ≦)☆

ありがとう


ボランティアスタッフ随時募集

フードパントリーへの寄付等も受付中


担当者へ直接連絡していただくか

私から繋ぐ事も可能です


#子ども食堂 #国府市民館 #地域活動 #園児 #小学生 #中学生 #豊川市 #リンネファーム #ヤクルト #東三河 #フードバンク #協賛企業 #焼き豚ラーメン弥太郎 #大社神社 #ありがとう😊


乙女のトキメキスケジュール

宝石赤クルールでできる事 

 

 

星教室について➡❤ ご一読ください ❤

 

ご予約前にご確認ください→キャンセルポリシー

 

ひらめき電球ご予約♡お問い合わせについて

専用フォーム→☆☆☆

*返信が24時間以内にない場合

恐れ入りますが再度ご連絡下さい

 

パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美