素敵なカナダ輸入住宅 | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

先日ご縁があって

輸入住宅のモデルハウスに行ってきましたカナダ

 

立地条件もとってもよくて

豊川のサナガワ沿い

 

桜の季節は最高にいいロケーション

 

静かな住宅地にとっても素敵

なおうちが建ってます

 

なんといっても内装がとっても素敵なんです

 

やっぱり気になるのがキッチン

{A06B77C1-17BE-4CF2-975B-F1238C815071}
 

清潔感と可愛らしさ満載ニコニコ

 

 

リビングは天井が高く

とっても広々とした空間です

{65A2AF80-FCF2-4D11-B8FB-FBDA16FE2743}
 

階段をあがっていくと

い~っぱい本が。。。 


ってコレ壁紙なんですびっくり

{08EFCE8A-ADAE-4B4A-984A-D0E545822CEB}

寝室の壁紙もとっても素敵

落ち着く色合いなんだけどゴージャス 

{93D68C08-2259-4AF8-808C-503ED788F7E0}

ビルトインガレージもあってここは

クルマやバイク好きな方だったら

絶対気に入る場所ですよぉ~

写真はないですけど(^^ゞ

 

浴室やトイレもかなりいい感じ

 

機能性もデザイン性もほんとにすばらしい

おうちでした

 

 

家族の集う場所

住むところって大切ですよねラブラブ

 

 

モデルハウスの見学はコチラから★★★

 

 

豊川市
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com