まさかの観光⁈ | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

娘の部活応援で蒲郡に来ています。


個人重奏コンテスト真っ最中

この日の為に頑張ってきたんだけど


この時期は体調不良になりやすいし

学校側から部活の規制がかかったりで

かなり練習不足らしいです


でもこの季節はみんなきっと

同じような状況だよねー


それでも精一杯頑張る!

全力で今出来ることをやる!


今日はステージに立つことが出来て

とても貴重な経験が出来たと思います


結果発表までにまだまだ時間があり

待ち通しいです

 

{0E4C339D-5A15-413C-8D09-187FF48737D5}

かなり早めに来て主人と観光

駐車場のおくに資料館があって
前々から気になっていたそうです

D51蒸気機関車
古墳
歴史資料館

特に資料館は見所いっぱい
懐かしいものもありました

昔おばあちゃんとチャンネル争いした
ガチャガチャ回すテレビ 

鉄製のかき氷器などなど


子どもの頃ってあまりいい思い出ないけど
過去があっての今

今までの経験も何かと役に立っているはず

ムダな事なんか無いと思う
遠回りしても好きな事出来てるしね

私はあまり要領よくないし
色々と人より時間がかかるけど

それでもこんな私の事をまわりの
人たちは認めてくれている

ホントにありがたいです


思いが届くように。。。
まわりの人に感謝する心
娘たちにも伝えていきたいな


それにしても待ち通しい時間です
 

豊川市
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com