ネコからトラへ | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

日曜日の昼下がり
念願のネコカフェへ行くことに黒にゃんこ 

お店にはたどり着いたんだけどね
かなりの満員ぶり

カフェコーナーでしばらく待つことに

しかーーーし

娘達に異変が・・・・

鼻をひくひくさせて
くしゃみが連発

ほぼ花粉症みたいな症状で
どうやらお店の匂いにも
過敏に反応してしまい汗

やむを得ず
目的を果たすことなく退散することに涙


半田まで来たのならば
と足をのばし常滑イオンへGO車

すると
{3717ECC3-A19E-4F10-8F48-3EBFDAE577F6}

パンのトラ発見びっくり
(第一村人発見みたい)
もちろん、ぶらり立ち寄りでしょぉ~


{1B24FA69-0A11-4AA1-AE3F-F5CAA3476D79}

ということで
菓子パンとバケットをお買い上げぇ~~~


{B90F673C-7B61-4F2B-A378-2E2ED6E5A519}

記念に写真まで撮っちゃったよWハート

ちょっと得した気分で常滑イオンへ

あらっ
ここには大きな大きな
まねきねこちゃんがいるのねおんぷ
{F18BCBA4-6F4F-43D0-A2B8-979E660A9CCA}

空港が近いということからか
かなり和なものが豊富です

長女はホームステイに行く時に
ホストファミリーの方達へ
お土産を持って行ったんだけど

ここに来たら喜ばれるモノ
ばっちり揃うね!って言ってました。

そうそう、昨年の夏は
お土産探しにかなり苦労しましたから汗
(地元ではなかなか素敵なモノに出会えず)

そんな常滑イオン
何するわけでもなく
目的も無くぶらりぶらり

ペットショップがあって
子猫ちゃんや子犬ちゃんがいて
ここでなんだかとっても癒されちゃいましたてれ

もう動きが可愛すぎますラブ目

ちっちゃい動物かわいいね~

豊川市
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com