あなたの身体は食べたものでできている | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

ワタシの思いとリンクしている
素敵なお店のご紹介です。

『あなたの身体は食べものでできている
良い物を 作る・選ぶ・使う・食べる・
笑顔の暮らしを目指して・・・』

まさにその通りです!
{97970628-A3AF-4BFD-BE7F-C5876451EBFA}


自分の身体は
自分で選んで食べている物から
作られていますびっくりまーく


自然食品とか
オーガニックとか
無添加とか
有機とか

大量生産が出来ないだけに
手間暇かけて
大切に育て作り上げている
ものばかり

当然のお値段だと思います

価格だけ見れば高いですが
お金では買うことのできない
安心と安全
そして健康への高い意識
を生みだしてくれます。


まずは自分が使ってみたい
身近な物から
少しずつ試していったら
よいと思います


お店で一番気になった商品は
微粉末のくず粉

くず粉は白玉粉のような形状のもの
しか見た事がなかったので
超びっくりわぁ

パウダー状だから
お菓子作りの幅が広がりそうWハート

くずは
体を温めてくれて
整腸作用があるそうです

これからの季節は冷たいものを
とりすぎる傾向があるので
こういった身体を温める
食品を取り入れると
いいですよぉ~

自然食品inaho
電話番号0533-92-1780
愛知県 豊川市 上長山町小南口原71-2

豊川市
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com