作家魂に火がついた! | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

クローバー パンとお菓子の教室Couleur(クルール)安達ゆみです。


お花がいっぱい咲きました♡

ここは春先取りって感じです

{417B7610-E3DB-4322-8C33-E4F0FA0DEA20:01}



水中花のような不思議で

キレイなゼリーを

3人の作家さんが作りに来てくれました。


豊川でハンドメイド雑貨を扱ってるイメルダさん
作家のきのこさんとnaoさん

手先の器用な方ばかり


コツコツと作り上げていく姿勢は

ゼリーもハンドメイド雑貨も同じですね

 

{E8C6F254-0591-4A91-B867-28B7D17E2592:01}

みなさーん
呼吸してますかぁ?

ていうほどめっちゃ
集中して作ってました♡


あっ、可愛いお手伝いさんも
ありがとねー


イメルダさんはパープル系
きのこさんはオレンジ系
naoさんはピンク系


イメージにぴったりのカラーを選ばれてました♡


ものすご~く試行錯誤されながら

皆さんオリジナルの作品が完成しました。


作家魂に火がついて
練習用ゼリーから本番さながらの
出来栄えでした
{6EA90776-BEC0-4670-8BF2-6AC85ABEBA55:01}

コレ一発目の練習ですよ~きらきら
 



なかなか思うようにいかず
残念なんて言ってたけど
立派な大輪咲かせれてて
ステキな仕上がりでしたよ

もっとこんな風にしたいというイメージが
大きかったんでしょうね~

やればやっただけ
成果がでますので
是非、おうちでもトライしてみてくださいね~



ありがとうございました。


豊川市総合体育館近くのハンドメイドショップ
イメルダさんのブログには作家さんの素敵な作品がのってますよぉ~♡




パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com