我が家のクリスマス会♡ | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

今年も残すところあとわずか。。。

こんにちは。クルールのYUMIです。

今日は子育て支援ボランティア行ってきました。
豊川の西部に位置する西部地域福祉センター裏手が会場です。

私は得意のおやつ担当でしたぺこ
写真撮り忘れちゃったけど
サツマイモたっぷりのバターケーキと
クリスマスシュトーレンを用意していきました!

いつもとちょっと違う趣向で折り紙でサンタさん作ったり
ピアノ生演奏でジングルベル歌ったり
親子共々楽しんでいただけたと思いますキラキラ

月に一度、おやつ付きでのんびりママ友づくりに是非足を運んでくださいね。
対象は未就園児です。


で、昨夜の我が家は。。。
クリスマスディナーでしたmomi2*

急きょ作ることになったケーキはこちら↓
ベリーとバニラムースのシャルロットキラキラ



残ったムースはこんな風にミニカップに入れて。。。
ケーキの断面はこんな風になってま~す。


夕食はこんな感じ。



昨夜はサンタさんが来てくれたようです好

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつもありがとうございます
Couleur