きのう何食べた? | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ



マインのブログにお越しくださり

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


10月から新しいドラマが始まりますね


きのう何食べた?シーズン2

もう先週から始まってます


よしながふみさんのコミックの

ドラマ化

シーズン1は2019年4月~6月に深夜枠に

放送されました


続編やらないのかな~

って思っていたら

シーズン2が放送されるって

知ったのは確か先月だったかな?


待望の……ですよ爆笑


お料理系のドラマは大好き♡


いつもワンパターンになりがちな

マインのメニューてへぺろ


ドラマの中の調理シーンに

刺激を受けて

これ作ってみたいとか

こんなふうに盛り付けてみようとか

アレンジのアイデアが浮かんだり……


お料理するのが楽しくなるし

お料理出来ることって幸せなんだって

思えてきます


いや、単純に食べれるって幸せ!!

ってなります


もち

レシピ本も買っちゃったんですけどね



お料理だけではなく

ストーリーもとてもよくて

毎回考えさせられる内容です


何気ない平凡な日常が

いかに幸せかってことに

気づかせてくれるドラマです


以前にも書いたことある気がするけど

ケンジ役の内野聖陽さんが

本当にゲイって勘違いするほど


俳優さんってすごいですねびっくり



また来ま~す