来年の家計簿 | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ



マインのブログにお越しくださり

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



突然ですが

皆さま、家計簿つけていらっしゃいますか?


マインは結婚して以来

ウン10年

ずっとつけてきました


母がつけていたっていう影響もあるのかしら


色々な家計簿を使ってみたけど
最近はこれに決めています
↓↓↓

2016年からずっとリピ買いです

とても使いやすくって
マインにとっては·····ですけどね

家計簿にも相性ってありますよね

キャッシュレス決済の種類も多様化した
現代に合わせて
電子マネーやカードの使用額を
記入出来る欄など工夫されてます



最初は

夢をかなえる
私の家計ノート
ってネーミングに惹かれて手に取って

中をパラパラとめくって
費目も割と自由に決められるのも
お気に入りの要因

しっかりしたビニールカバーが
ついているのもいい

というわけで
今年も買っちゃいました

となんだかんだ言いましたが
結局使い慣れた家計簿がいい
って話です(笑)


今日の夕焼け


また来ます