ボラへ | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ



マインのブログにお越しくださり

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


今日は朝から雨☔️


数日前に6ヶ月定期点検のあとに

ピカピカにしてもらった

シーちゃん(愛車)を

濡らしたくなくて

一日中おうちで過ごすことに……


というわけで

今日は

ハンドメイド関係の素材やパーツの

使っていないものを断捨離しつつ

整理整頓


結局、処分できたのは

作りかけのピアスの

変色した金属バーツいくつかのみ


大好きな

キラキラのスワロフスキー

キラキラの極小ビーズ

チェコガラスビーズ

上品に光るコットンパール


色とりどりの刺繍糸

ビーズ刺繍用糸

テグス


やっぱり捨てれない!


代わりに

きちんと仕分けしました


レジンとグルーは

来年1年使わなかったら

処分しようっと


作りかけのタティングレース2種

組み合わせて

久しぶりにイヤリングを作りました


今度のドライブにつけていこうかな~


ふと、その色は

数日前に届いた

ファンクラブの継続特典のトレイと

同じ色だと気づきました


ARMY




無意識にムラサキ色


今週はジミン氏の誕生日💜


ボラへ~

ムラサキするよ~


また来ます