今、元旦那が家を出ていく準備を進めています



結局、すぐ近くの実家に戻るそうで
お義父さんとの二人暮らし……



まぁ、それは勝手にしてくれって感じなのですが
以前、皆様からたくさんコメントでアドバイスいただいたあの話し









揉めてます

真実を話したくない元旦那 vs 話したい私




子供のメンタルを考えて、自分の冒した罪を子供達に話したくないらしいです(笑)



また、決着がついたら
記事にしたいと思うのですが


元旦那との話し合いの中で
コメントでアドバイスしていただいた

「好きな人が出来て、お母さんに嘘ついて会っていた」

という案を元旦那にチラッと提示してみたのですが、拒絶されました



「誰のことも好きになっていない、好きになった人なんていない」



「いや、そんなの聞いてないしどうでもいいけどさ
ただの案やん?なにを怒ってんねん」



「子供に嘘はつきたくない」



は?



ズッコけました(笑)


「じゃあ、堂々と話せばいいやん
お母さんや子供達を裏切って、簡単に股を開いてくれる女達に時間もお金も使ってました!って」


「いや、子供達が傷付く」





と、こんな、ループです

朝を迎え子供達が起きたので、この日の話し合いは終わり


前途多難です









いつかの古民家カフェにて

ベーグル大好き