松茶屋 ラーメン亭❗️ | ヤスジローのブログないと

ヤスジローのブログないと

食べ物、ラーメン関係が多いかな❗️
ラーメン大好き‼️

今日は15年目、思い出の詰まったの愛車を
払い出しに行き、その足で松茶屋 ラーメン亭
でお昼ご飯を食べました。

わかめラーメン(大盛り)

麺は中太縮れ麺で、喉ごしツルツルです。
私好みの麺です。
スープは上越豚骨醤油で、半濁したスープ!
うまかった‼️
チャーシューは、固めな昔ながらのチャーシューです。

奥さんは、いつもネギラーメン❗️
スープもらいましたが、ネギでスープがまろやかになってます。

このお店もご飯時は混んでます。
店内は、広くなってますが、駐車場が少し狭いかな❗️
道を渡った所に駐車場もありますので、そちらも利用できるはず。
このお店が、豚汁ラーメン発祥だと聞きました❗️
私は、豚汁ラーメン食べたことないです。
わかめラーメンかチャーシュー麺をほぼ頼んでます。