ブログランキング・にほんブログ村へ


引っかかりました


検査引っかかりました


と、いっても組織の検査を


してみないと何とも言えません


今週末にもう一度受診して


検査があります


負けないよ私物申す


と、言う私も


先程までのサスケは


物凄く落ち込み


一日中ボーッとしてた


泣きたかった


家族時間も幸せも


奪ったらどうしよう


お金無いのにパート行けるのかな


どうしよう‥


そればかりが頭をぐるぐるしてる


でも負けないし


頑張ろうと思うよ


まだ決まったわけじゃないからね真顔


公式オンラインストア限定 タイガー 炊飯器 3合 JNP-T055 100周年記念モデル レトロ ポピー柄 オレンジストライプ柄 花柄 復刻 タイガー魔法瓶 炊きたて 炊飯ジャー 1人暮らし 新生活 小釜


しばらく何も買えない生活


でも慣れてるから平気看板持ち


タイガー魔法瓶(TIGER) 真空断熱ボトル 350ml WEB限定 100周年記念モデル 復刻 レトロ柄 ポピー MMZ-T035WF


このレトロな時代に


戻りたいなと思う日が増えた


幸せなのにね


贅沢だな


少し前の記事