あまりにも体調悪いので


飲んでみました悲しい



チョコラBB


OS-1買いに行って


たまたま目に入り


70円びっくりマークハッ

値段につられたのは言うまでもなく


で、ゲットしましたくるくるグッちょっと不満


普段あまり飲まないのですが


にもすがりたい気持ちゲロー


飲んだ感想は


すっぱっっっポーン


酸っぱかった滝汗


あーレモンと書かれてた


私レモン得意じゃないのですアセアセ


まぁビタミン必要よね‥うん不安


咳も無く鼻水も無い


熱だけが辛いです悲しいガーン


何なんだーこれはームカムカ


ボランティアも念の為


解熱後2週間は行かないえーん


そうそう母国に帰った友達がね


ハムさんのハガキ



届いたと喜んでくれた


ベストショットが撮れず‥


まだまだ信頼関係を強化しなきゃ炎


お掃除中家の中に


隠みの術使いますハムスターハッダッシュ


何だか


僕はいません僕はいません


と、言ってるかの様なお尻が‥


ハムさん急激に大きくなってきた


ご飯あげすぎなのかなー?


気をつけて行こうタラー


回し車がもうすぐパンパンになりそう驚き



最近よく読まれている記事