音が怖いのです





やっぱり深夜2時頃に目覚めて


暗闇の中


ミシミシ


と裸足で歩く様な音聞こえた‥


家の中!?


まるで素足が床にくっついている感じ





習い事で苦手な方がいて


凄く言葉に気を使いすぎて


疲れ果てて寝てたのに‥不安


やっぱり何か連れてきたのかなー


そんなわけないよねおいで笑い泣き


明るく行こう明るく滝汗笑い


数秒なんだけどね


本当に勘弁してほしいですチーン


ラップ音らしきものは


昔から家鳴りと思って


慣れてますが、今回は経験ないゲロー


ノックも何度か経験あり


そうこう書いてるうちに


外で話し声がした


女性だ


泥棒では無いかと


全ての電気をつけた電球


やっぱり何もいない


明るい話にきりかえよう


過去の青春

青春時代


記憶に焼きついている物はありますか?


私はカセットテープの記憶が


色濃く残ってます知らんぷり


TVでやってるベストテン


カセットに録音する為に


静かにピリピリ


と言ってTVの前にラジカセを置く

ORION Bluethooth搭載 ステレオ ラジカセ SCR-B5 ワイドFM対応 LEDレベルメーター採用


だが、必ず父ちゃんの声が入り


それはもう当たり前で喧嘩に発展炎


一度も静かに録れた事がありません


A面B面

カセットテープワーナー・パイオニア中森明菜 D404ME歌詞カード付1985年LKF-8094


共に父ちゃんの声や音‥

わざとなのか!? 笑


それから時を経て


CDが出たが


ダビングを手軽に出来る様になり


カセットテープにダビング


それがもう楽しくて楽しくて愛


そして彼の車でCDはあるのに


わざわざダビングした


カセットテープを流した


あのが好きであった


カセットテープで好きな曲


爆風スランプ 輸入 カセット ORAGAYO 歌詞カード


爆風スランプ


さぁもう一度寝てみよう滝汗