ブログランキング・にほんブログ村へ

只今ピグキッチン満喫中



ちゃんと、寝たのよちょっと不満


だけどね、こんな時間に起きちゃって


ガサゴソしたらみんな起きちゃうから


大人しくスマホいじってるの‥

言い訳にすぎん


しつこいけど真夜中のスマホを


触る自分の顔は本当に妖怪ニヒヒ花


顔だけ浮いてるネガティブハッ


スマホの灯りで照らされた顔は


シワも目立つ


ピグのおでこも同じであるゲロー


私のチャームポイントちゅーハート

いらねーハートブレイク





ピグはゲームが苦手でも出来るから


暇つぶしにちょうど良いね合格


サスケが出来るゲームの中で


マインクラフトもあるが


暇つぶしにピッタリスターだけど


まだ1人では出来ないなハッ



ところで‥


リアルタイムでやってるピグキッチン


意外と難しいなポーンタラー



これ探さなきゃ次に進まないアセアセ


なかなか見つからないのだ真顔もやもや


食べ物好きなサスケは


ピグキッチン見てるだけでもお腹がすく焼肉


鳴ってます鳴ってます


お腹の中でもう1人のサスケが呼ぶ


こんな時間に食べたら


明日は5食になっちまう‥


そう、サスケは人より一食分多い笑ダッシュ


プラス間食だが‥滝汗やめられん




シュークリーム食べたい酔っ払い


エクレアでも良いな酔っ払い


食べ方にコツがいるエクレア


手が汚れちまうグラサン上差し



もう一度ピグキッチンに戻ろっとチュー