アメブロやるきっかけのピグ


実はおでこにシワがある 笑


10年前


元々はピグのみをやっていたのだが


そこから元ブロガーだったお話


皆様ピグやってますかー指差し


ピグとピグパーティーは同じなのかはてなマーク


楽しかったなーキューン看板持ち


みんなでワイワイして


大人から小学生まで沢山のかたに会えた泣き笑い


ナルトチームでサスケをしてましたよニコニコ


一緒に釣りして、家の中改造して


時には広場で集団でくつろぐ‥


みんなで踊ったなー


ナルトファンだったのだ。


サスケになりきるのではなく


格好がたまたま袴をゲットしたので


サスケになっただけである


上子がまだ小さくて


NARUTOが好きで


一緒に見たり買ったりしてたら


いつの間にか私も虜に愛


上子はサスケが好きで


そのまた下子はナルトが好き❤️


そのまたそのまたとみんなで好きに口笛



ん?待てよ?ブロガーとは何だ?


ただ書くのがブロガーなのか?


有名になるのがブロガーなのか?


儲けるのがブロガーなのか?


ここ最近のブロガーは知らない。


死にかけてからはネットと


離れた生活をしていたからあんぐり


ブロガーの意味も知らずに


ブロガーと言って良いのか?


勝手使ってますがご了承を‥滝汗


まぁ‥10年前はピグブロガー風


ピグ中心のブログを書き‥というより


ピグのついでにブログだ。


それが少しだけ、ほんの一部


人気になった。収入も少し応援もらった


その収入はピグに消えて行ったがw


大分ピグが変わり、アメブロも変わり


残念な事が増えたからね


時代の流れでしょうが‥


ただね、私が変わらないと言う事は


私が知っている。


今もナルトが好きであり

そして、炎ピグの復活を願うw


アメブロは沢山の方に元気あげたり


勇気あげたり、知識をあげたり


救ったり、救われたりで


大好きなブログですラブ


ピグ農園もやってるよー目がハート

カボチャはやっ‼️


操作が難しい‥


アラフォーピンチねガーン不安


時々みなさんの所へ訪問してます

あのミッションで停止中です泣

よろしくどうぞ愛


旧ピグの世界が復活しますように‥



今はさすがにサスケは卒業したけどね


NARUTO漫画は今も読んでます


忍者小さい頃から憧れてたなー


1番最初に好きになったのは


ハットリくん

なつかしいなーちゅー


小さい頃は真似てたから笑ううさぎ


幼い私には

ガンモと良い勝負のアニメでしたデレデレ


この頃ドラマはヤンキーだらけだから笑