昨日の給食ネタから

給食の話で盛り上がり

夕飯はこうなりました


上子達は大盛りで


上に沢庵の刻みを後乗せして


食べてくれましたルンルン


スープ


じゃがいもの裏ごし


が下に沈んでます笑い泣き


子供達は現役給食世代ラブラブ


いいなー目がハートキューン


上子の1人は絶対に残さないので


ある意味給食番長!?


遺伝かなーw


私はデザート番長でしたがニヒヒ


これね通販で買った


ハンバーグウィンナー


お安く買える時に買ってるから


もう売ってなかった‥アセアセ


似ているものはありましたおいでウインク






ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング目がハート