小学生の息子達に買って良かった品物〜いろいろあるけど私が選んだオススメ品をご紹介グラサン


第3位:机(2人分)

(兄弟姉妹で使う&組み立てる気持ちがあるなら〜オススメ!!)

長音記号2ツインデスク〜材料を運んだり組み立て作業は大変ですが、2人分をこの値段で買い揃えられるのはありがたいお願い


お揃いの勉強机

・・とは言っても子供部屋にエアコンつけてないので冬場と夏場は荷物置き場汗(パパがテレワークで真顔扇風機持ち込んで使ってまーす)


来年はお兄ちゃんも中学生だしエアコンの設置も検討しなくては💸ゲロー



第2位:将棋

将棋の駒の進む方向が分かるので息子達が興味を持ちやすかった♪くもんのNEWスタディ将棋

寝る前のちょっとした時間に兄弟で将棋をやる姿ウシシニコを見られるとはおねがい
学童のお友達ともやっているみたいです。子供は始めると覚えるのが早いね!!

・・因みに私は将棋やったことありませんグラサン汗やったら楽しいの?かな


個人的にオススメ①:荷物の多い小学生に〜こちら💁‍♀️

手荷物が減るので息子が愛用してます。

バッグ付きランドセルカバーを買いました



個人的にオススメ②:ランドセルが濡れにくい傘💁‍♀️


傘を買いました



第1位は〜強力消臭靴下!

蒸し暑くなってくるとウシシあし魂プゥ〜ン魂と匂ってくる息子のためにいろいろ(石鹸、消臭剤、消臭粉・・)試してきましたが、その中でもこちら💁‍♀️我が家では高評価です合格



ニコ「今日一日履いた靴下だけど🧦👃臭くないビックリマーク匂い嗅いでみるはてなマーク


ニコニコ「匂いは嗅ぎたくないけど・・ママも履いてみた感じサラッとして確かに足の臭いが気にならないかも!!


ウシシニコ帰宅後の不快な匂いが減りました!!

またリピートすると思います!