ありがとうございます! そして ごめんなさい!なお知らせです | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
整理収納アドバイザー認定講座
6月22日(岩国)

     受講申込受付中
申込・詳細はこちら→★

5月16日号 新聞折り込み
週刊 いわくに に講座案内掲載されました

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



今日も柴田祥子のブログにご訪問いただき
ありがとうございます

まずはタイトルの『ありがとうございます!』ですが

セミナー・講座のご依頼やお問合せ多数いただいており
ありがとうございます

7月いっぱいまでは全力で承っております


ですが


『ごめんなさい!』


8月より

産休に入らせていただきますので

整理収納サービス・セミナー・講座共に

復帰・再開は

2015年1月からとさせていただきますごめんなさい


秋ごろ講座・整理収納サービスを予定されていた皆様には
ご迷惑をおかけしておりますが
パワーアップして
復帰予定ですので
何卒よろしくお願いいたします


来年1月以降のご依頼・お問合せにつきましては
産休中も常時メール・お電話にて承ります
ブログももちろん更新します



今日は久しぶりのです
昨日は暑くて日差しも強くて
車のエアコン入れましたが
今日は寒くてカーディガンを羽織りました
あったかいトマトスープが美味しかったです


寒暖差があると体調を崩しがちですが
こんな時こそ意識を楽しい方へ
前向き上向きウイスキースマイルで
カラダの中から免疫力をUPさせて乗り切りましょう




皆さまいつも応援ありがとうございます 
 HPはこちら→★
 にほんブログ村山口ブログのランキングに参加中です
下の3つのタグをぽちっとしていただけましたら
ランキングが します 更新の励みになります~ 




にほんブログ村

 

にほんブログ村