生姜焼きの夕食 | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日は仕事が無い日ビックリマークでも

 

朝からいろんな用事が入っていて

 

出掛けてきました。

 

お昼前に戻ってきてから

 

ご飯を済ませ再度出掛けてきました。

 

 

ようやく用事が終わり

 

疲れたので帰りに和菓子屋へ寄り

 

いちご大福を購入いちご

帰ってほっと一息ですチュー

 

いちご大福もそろそろ食べ納めかも。

 

 

 

夕食は生姜焼き

コチュジャンスープに薄切りにした

 

ポテトをノンフライヤーで揚げたのですが

 

くっついてうまくいかなかった笑い泣き

 

今後ノンフライヤーでこれは無しかな。

 

 

今日は家でゆっくり出来なかったので

 

明日の午後はゆっくりします口笛

 

そろそろ天井周りのモールの

 

色付けをしたいと思っています。

 

image

このブラウンをホワイトにビックリマーク

 

早くしないとやる気スイッチが

 

何処かへ行ってしまうので泣き笑い

 

 

 

さて明日からまた仕事が始まるよ。

 

いつまで働くんだろう私って…

 

 

そんなこと言わずに働いてきますルンルン

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符むらさき音符

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ