天井廻り縁のDIYを始める① | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日は前からやろうと思っていた

 

リビングの天井の廻り縁を

 

白く塗るために

 

まずはマスキングテープで

 

周りを貼りましたあせる

image

紫色のマスキングテープやマスカーも購入。

 

image

 

 

image

廻り縁の上下を貼ったので2週しましたね汗

 

下に物がないといいのですが

 

そんなことは無くて

 

アレコレどかしながら疲れました。

 

まずはここまで

 

少しずつ進めていきます。

 

 

 

夕食はキャベツの肉巻きなど

イワシの丸干しにだし巻き卵や

 

昨夜の残りを追加で増した

 

コチュジャン味噌スープと

 

大根の漬物です。

 

YouTubeでキャベツの肉巻きを見て

 

食べたくなりましたもぐもぐ

 

 

お風呂上りにパソコンを見ていたら

 

なんだかクラクラしてきてガーン

 

昼間のマスキングテープで調子が悪く

 

なったのかと思いましたが

 

きっと天気ですね雨

 

雨が降っているので気圧の影響かな。

 

 

少し横になっていました。

 

 

今夜は早めに休みますzzz

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ