このコーヒーを持って行きたい | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

こんにちは!

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

杜の都の珈琲職人,この道14年青木です。

 

 

 

 

皆様は,

行ってみたい場所ってありますか?

 

 

・ディズニーランド照れ

・沖縄飛行機

・ハワイ浮き輪

・大リーグ野球

 

等々

 

きっとたっくさん,出てきますよね。

 

 

 

 

 

私は…

 

ブラジルに行きた‐‐ーい!

 

 

コーヒーのことはこちらでもつぶやきますコーヒー

https://goodfriendswithcoffee.hp.peraichi.com/tegami

 

 

 

上差しコルコバードの丘 行ったら同じポーズをして写真を撮るOK

 

 

 

ブラジルは

コーヒー生産世界第一位。

 

南米の広ーく広がる大地に

広い農地が

 

ずっとずっと続いている感じのところです。

 

 

 

このブラジルに

珈琲まめ坊を始めるずっと前から

慣れ親しんでいる

大好きな

農園があるんです。

 

\マカウバ・デ・シーマ農園/

 

 

 

その農園主さんでもある

グラウシオさんとお会いしたい!!

 

 

 

 

この広大な農地を

皆様にお伝えしたい!!

 

 

 

そんな思いを

ずっとずっと抱き続けている私。

 

 

 

とうとう

買ってしまいましたぁ~

 

 

日本語,英語,ポルトガル語が

一緒に調べられる,

ブラジルの本。

 

 

さ,

私の夢,叶うだろうか…

 

 

 

 

このブラジルのコーヒーを

能登に持って行って

少しでも落ち着いていただけるといいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くいつもの日常がもどりますように…

今年のお願い事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する