仕事に育児に家事に追われてる人にこそ今受けて欲しいオンライン講座 | あきちゃんのヒミツ

あきちゃんのヒミツ

2009.11.1結婚
頼りになる旦那さんと、どこか抜けてるあきちゃん、年の差婚の仲良し夫婦
2013.10.7長女出産
2016.9.20長男出産
日常生活・育児・旅行の話・旦那さんへの愛をいっぱい詰め込んだブログになると思います。よければお付き合いください♪( ´θ`)ノ

突然ですが!
MYコンパスカレッジ
0期生募集中です

9/25の11時からメルマガ読者様の先行募集があったのですが、あっという間に残席わずかっ!!!
9/26の11時から募集枠を増枠して一般募集が開始されます!!!



0期生は今回のみ
(当たり前ですけど)

私も時短復帰して約一年後にアカデミーへ入りました。


当時は口を開けば、
時短勤務だし、、、
残業無理ですし、、
子育て忙しいです、、、
結果、
私にはできない
そう結論づけていた

アカデミーとおして

言い訳よりもさきに

どうやったらできるかな?
の思考ができるように変化

女性だから
妻だから
母だから
それは
言い訳にしてたんだ
そう気づいたのです

自分のやりたいこと・
大事にしたいことが
クリアになりました。


オンライン講座なので
世界中のどこにいても
仲間を見つけることが出来ます

学び合い、共感したり、新たな視点を得たり、得るものはたくさんあると思います