☆6月21日(金)午前9時32分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざいてざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧ぽてと②①⑨とんび②②0びわ②②①わに②②ん❔リミックス②②②なのに…( ̄▽ ̄;)9:55②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちけい②⑥③いどみず②⑥④ずし②⑥⑤し…獅子は⑥⑥…🤔❔10:03~10:03②⑥①わだち②⑥②にちけい…マタダ‼️10:04何度同じ道を通っているのだろう🤔これで何度目なんだろう🤔❔わだちといえば初期のDA PUMPの轍のPV…あの道もわだち凄かったなあ…金色観音さんとこ…


②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さらみ②⑧⑤み…10:10~10:11みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦ら…10:11~10:12らっきょう②⑧⑧うきわ②⑧⑨わな②⑨0なわ②⑨①わ…🤔❔10:12~10:13わら。②⑨②雷雨⛈️


昨日はノウリョクシャの新規現象でわやな日でございました


また足の爪に支障がありました

前回のように爪は剥がれてはいないけど

右側の爪の先の部分なくなりました。


前回の足が右か左か思い出せなくなっていますが

凄まじい場数表し送信しているのにフシギダネ


知っている事が

知らないオシエをアタエられるこれは一体何なんだろう10:19


『消せ』と関係があるならば

エハラサンニアワナクテハナラナイという側がわかる事なのかもしれないな

と思うのも凄まじい現実場数があるからでございます。


今回はドアではないから

痛みはあまりなかった

東か西かで違うのか存じませんが…

ん⁉️本家か分家かで違うのかもわかりませんが…


真似側は

逆から現れる

というのもあるようだし


右側の真似を左側がやろうとしていましたし

北からのが…ん⁉️あれっ⁉️

これは違うわ


これは

東からのを北が真似てたもんな


何度も表してますがまた…

東から何かがヒュン❗

左耳から右耳を貫通した

痛みや感覚は全くなかった


その後…それと同じようかヒュン❗

北から南にヒュン❗

男の子と私はそのヒュンを目で追う動きを同時にしていたけど🤔

北女は男の子を狙ってうっていたのかしら🤔

あの男の子は誰なのかわからんけど

その男の子のは右耳からきてたけど

当たってないから大丈夫なのかなあ💢


北壁から顔だけ現れていた『視えてるわあ』ノウリョクシャ側ならわかるのかしらね💢

そのお顔の現れ方が顔はめ写真みたいだけど

顔しか現れてないからどんな背景でどんな姿の顔はめ写真かわかりません


何でその家の女の人の顔と声で現れていたのかもわかりません


その家から聞こえてきた

ルウッ💢❗とか

この家に住んでいる人の下の名前もルウッ💢❗みたいにえっらそーに言っていた主ならわかる事なのかもしれません💢


他にも足をドンッ💥とし

大きな声で

ダレモイナイノオーッ💢‼️

等もありましたので

確実に幻聴ではないと凄まじいけ場数からも思うようになっています💢


ホームセンターの時の知らない人が1人で喋った

ロシノコエダ

セキサセテイル

のようなものなのかもしれませんし💢 10:32様

なぜセキヲサセテイルに対して……

ロシノニオイダ…でしたわねフシギダネ10:33


なぜ咳をしたリアルタイムで

マダセキサセテイル現実声を聞かされたのかも

ノウリョクシャではないこちらからはジョウホウは出ません💢‼️

ジョウホウ側からしかジョウホウ現れてないと思います💢‼️


知らない人達が1人で喋っているあの感じは

掲示板のと似ているんですが


ワタシヨリシッテイルとか

色んな人達から現れていた掲示板レスのように

現実の人達が1人で突然喋っています💢‼️


皆違う肉体なのに

何で似たような摩訶不思議透明のが透明じゃないなかも💢

ノウリョクシャ側ならわかるんですってね💢‼️ 


現実に存在しない何だかわけわからんパートナーやタマシイノハンリョとかのようですが💢‼️ 


とてもきみがわるいです💢‼️


あのような犯罪で肉体側を動かす犯罪者は現場にいるのかしら

本当に来たかどうかどうやって御確認しているのかしら


もしも皆々様からの与えもの通りにバスターミナルに行っていたら本当に誰かいたのかしら

ものすごかったもんあの衝動行動コントロールが💢‼️

コントロール通りに行ってないから私にはわかりませんので💢‼️ 何でその与えものは龍神に関するストーリーなのかしら

龍神系統の肉体と龍神系統行く肉体をコントロールをし💢

何で龍神系統の赤ちゃんを欲しがるのかしら💢‼️


ってかさ何で他人の事がわかるのかしら

何でその人は龍神系統だとわかるのかしら💢

知識によりわかるのかしら💢‼️

だとしたら知識入ったその後知識通りに意識なさる方々がいらっしゃるようなんですが…その方々は龍神系統の方々なのかしら


あれ…あれみたいな感じさ

心理テストってあんじゃん

それのこたえを先に得てから

心理テストこたえてる皆々様みたいな感じもあるのならば


知識通りにしていれば

知識通りのものになるのかしら


わたしは人間なので

よくわかりません

ましてや神様でもないので

自然霊等を使えませんので💢

おてやわからに



海女さんが例えられてますが

尼ではないので海女さんなので

言葉入れ替えやコトバアソビをしたら

とても危険な場合もあるようなので

伝言ゲームのような遊び事ではない現実というのもありますやろ…


霊能力と海女さんの例え

何度目なんかな💢しつこいな💢‼️

本当に皆々様は本当ーーーーーーにしつこい💢‼️


午前10時47分様

ことば

でなくなった

ことばすりかえだっけ?

現れた言葉表そうとしたら出なくなった

キレイニカザリタテタコトバ


なんで

すっぱいかりんをふきとばせ

って言ってるの?

あのテレビは…

日本語で遊ぼだったかな

ん~と名前…

陰陽師の映画の人…あれなんだっけ

キョウゲン‼️

あ…でてきた野村萬斎さんだ


日本語で遊ぼ番組で

野村萬斎さんが

そう歌ってるのあるじゃん

虫相撲❔風のだっけ❔何のだったか今正しい記憶現れないけどくうずまき


その番組のややこしやあ

こわいわよねびっくり


黒いのがピョンピョンとびながら移動するんだもんびっくり


海にいた時に風神雷神の絵のうちわで

来る虫はらってた事あるわ

そのうちわ失せ物になったの

どこ行ったかわかんないの

多分ブログ画像にあったんだっけ🤔❔覚えてないけど…


11時まであと五分余ったな

やっぱ時間に余裕あるほうがいいわ

ずーっとこういうのだったのにさ


なんでかわからんけど

逆になったもんなあ.。o○



電池残量68%