☆6月21日(金)午前9時11分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③①いんく③②くじびき③③きつね③⑥ねーむ③⑦むら③⑧らっかせい③⑨いなりずし④0しっけ④①けつろ④②ろぼっと④③とらんしーばー④④ばばぬき④⑤きもの④⑥のざらし④⑦しらが④⑧がむてーぷ④⑨ぷりんと⑤0とけい⑤①い⑤②いなびかり…ナンカオカシイナ🤔と思いながら進んでいた。9:15~⑤②は龍なのに…。あ( ̄▽ ̄;)‼️9:16②⑨ずけい③0いんく③①くじびき③②きつね③③ねーむ( ̄▽ ̄;)‼️




また発見した9:17③⑥のネーム‼️③②きつね③③ねーむ③④むら③⑤らっかせい③⑥い…んーっ🤔⁉️9:18~ねーむは⑤じゃなかった❔9:19~❎


①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いんく③①くじびき③②きつね③③ねーむ③④むら③⑤らっかせい③⑥いなりずし③⑦しっけ③⑧けつろ③⑨ろうか…④0かめら…④①らくがき…④②きつね…④③ねーむ…④④むら…………凝視午前9時22分~9:23井戸…土星…がないな凝視




リセット‼️



昨日を見てリセットしてくる‼️

スター雷!?ムカムカハッピリピリギザギザくるくるうずまきブー右矢印拍手十字架十字架十字架サイコロ虫めがねカギキラキラくちびる完了上差しバツブルー右上矢印左上矢印リサイクル←見た絵文字…見た瞬間的な絵文字だから

別に意味はないと思う

と思う…。


電池残量80%

2024年

令和6年

6月21日(金)

午前9時28分