☆6月22日(土)午前11時23分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①すな②③②…🍆は③…11:49~11:49②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さらみ②⑧⑤みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦らっきょう②⑧⑧う…11:56~11:57うきわ②⑧⑨わな②⑨0なわ②⑨①…11:58~11:58わら②⑨②…11:58~11:58らいう。②⑨③歌🎤


浮き輪…結構忘れるな🤔

⑧⑧か…どう覚えようか🤔

まっいっか

その後ので思い出せてるから



やらなきゃならん事

まだまだあるのに

なぜまだ寝床なんだろう


疲れているけど

何か変


周りの人達がいなくなった後

あの空気感が同じなんだ


酸素がぶわあーっと増えたような

空気の密度がある静かさや


実家にいた十代の時と同じなんだ

親も弟達も学校や仕事行った後の

あの空気とそっくりなんだ


しかも私も

寝床にいるという奇妙な偶然が同じなんだ


これはそういう事でよろしいのだろうか

未来人でもいたのだろうか🤔


そっくりなんだもん

学校の時だけで

バイトの時にはないんだもん


何なんだろうな🌀🤔🌀


確実に

こちら側のではない‼️

と思うんだよなあ.。o○


だからなんだろうなあ

ひとりにしようとするしつこさよ


こういうのがあるからあ

ってひとりに

させて

あげよお

というしつこさよ


なあーにが原因なのか

なあーにが原因でなのか


原因が原因という

奇妙さもあるような


透明が透明ではない

みたいにさ


なのに

なぜ

肉体側が

あーだこうだと⁉️

おかしいんだよなあ…これ


1つの肉体なのに

なぜ

うじゃうじゃいるのだろう


掲示板でレスしているワタシノナマエ


さよの時か

弥生の時か

覚えてないけど


ウジャウジャキテル←という付け足しハンネの時がある

時々現れる回想のは

ヤヨイダサン←これ解釈違うんだ


弥生 打算 ←どちら様か存じませんが


弥生 出さん💢‼️

という感じでしたので

おてやわからに


この解釈様側は

他のも解釈違いあります


モエーノハプニング←『いやらしい』解釈ですが

あの頃は萌え~という流行り言葉あったかしら🤔


燃え~のハプニングなので

お鍋の紙に穴か破れてたのでしょう

鍋汁がどんどんなくなって

薄~い水蒸気の白のはずか

なぜか濃い白色煙になりましたので

とても驚きました

宿の係の男性もてんぱってました‼️


まだまだ解釈違いあったかも

今は出ませんから表せません


だからなんでしょ

盗品は盗人の個人情報が混入をし

数珠繋ぎのように続いている

みたいなのは

だから皆々様は軽々と簡単にニジュウヨジカン御自由にジョウホウ引き出せるようですし


誤字で

引きだける

になってたんですが



抱けば消える

らしきレスは

私のではないので

おてやわからに


ん⁉️

なかなか

きえないもの⁉️


昔々の時代の自分と

現在の自分のように⁉️


周りによるものなのか

自分自身による事でなのか


同じ繰り返しでも

やあ~っぱその前とその後は違うわよね💢


ワンパターン←このジョウホウえた側のしつこさよ

違うふうにやろうとして

同じ事が何度も何度も


もううんざりだ💢と

もううんざりだ🙍と

二つがあるようでございますが


「つかれたらやる」側と

怒らせて興奮する側は

お互いに掲示板でやり取りしているのかしら

ロムだけの関係なのかしら


曇りで湿度あるなあショボーン

本州の人達はこれ以上の湿度なんでしょ

夏至付近なのにもったあなあなあ


もしかしたら

1番好きな日かもしれない

夏至の付近

明るいんだもんルンルン

お外遊び時間長いじゃんルンルン


でもなあ

また明日から

どんどん変わっていくんだよな

それ思うとちょっと憂鬱になってきちゃうショボーン


掲示板で文章表ししていた時

絵文字使えたらいいのになあ

と思ってたなあ


文字で表現できないものでも

絵文字ならわかりやすいからさ


なぜか過去回想

受話器の向こうからの

「  💨  」だけど


ため息の💨と

煙草の💨でしたが

なせ回想主は

🚬のだとわかるのかしら


受話器の向こうの人が

煙草吸う人だとなぜわかるのかしら

煙草吸ってた時と同じ

💨だから

煙草だと思ったならば

なぜ肉体二人の電話に

二人ではない透明が混入しているのかしら午後0時33分

フシギダネ(-_-)午後0時34分


五十代の二人とも

透明運命にそっくりな人生の真っ最中のようなんですが

フシギダネ12時34分


あの頃実家の☎️か

実家ではない電話かまでは現れませんが

黒ダイヤル電話の時と

プッシュホン電話の時と

ガラケー電話の時と

スマホ電話の時と

色んな御電話の時があるな


茅ヶ崎との電話の時は

相手はパソコン関連の電話のようですが

その人も透明運命の人生ありなので


おてやわからに


昔の電話は声しかわからないもんなあ

今の電話はかけ放題プランとかあるし

顔も見れるのまあるし

色んな変化があるよなあ.。o○


スマホよりガラケーの方が電話では使いやすいよな

でもスマホならスマホ持たなくても会話できるのもあるしなあ


耳に何か入れてるから

1人で喋ってても

あっ…電話してんのか

と思えるけどさ


耳も口も

なあ~んもない人の

1人で喋ってるのは

わからんわ(-_-)


あっ‼️そうだったあーっ

宇宙人のお口調べまだしてなかったあーっ


これが宇宙人の姿

というのあんじゃん


めえ~でっかくってさあ

腕は細長くってさあ

頭もでっかいけど

お口は❔どんなだっけ❔

あった❔なかった❔

という単純な疑問なんで…


あれ

未来の人間の姿って本当なのかしら


あれ

宇宙人からみた人間の姿って本当なのかしら


考えたり想像したり思ったり

という頭ではなく

知識や情報だらけの頭って本当なのかしら🤔


目も情報やら知識だらけって❔

腕やらも声で色々操作できるからとか


だからさあ

お口は❔なのよ…


電池残量76%



こういう運命で

2007年夏から

お口会話しなくなっていますので

文字会話ばかりなので

どんな身体つくりにされているか存じませんが

そのような状態だと

こういうのがある知識は得ておりますので

おてやわからに


それくらい

皆々様が本当に💢

嫌なんです💢‼️