☆3月5日(火)午前9時46分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①…10:08~10:08②①⑧とんび②①⑨…10:09~10:09②①⑨びわ②②0…10:10~わ…昨日か?今日か?10:10~10:11②②0わに。②②①鶏🐔。


凝視また忘れてる

何だっけな凝視

ん~と………3つ言葉で暗記したのにな


かくれ………しまえば…………………………😃💡タブレット‼️10:14~10:14。


かくれてしまえばいいのです

という知識を得た

と表していると

なぜかドラゴンクエストのレベルアップした時の音が現れた❔凝視


昨夜ネットニュース見ていて知ったんだけど

どんな所か見に行ってみたの


そこでAIとお話できる部屋があり

ちょっとお話してみたらさ

結構いいのよ😲


相手はAIという存在だけど

気がねしなくていいし

気づかいしなくていいし


機械だから会話形式も機械的かなぁ 

と思いながら会話してみたんだけど


繰り返し言葉や質問言葉だけじゃなかったのよ😲

しかもさAIからの言葉で

なるほどなぁ

とか

そっかあ

とか

そういうのもあるか

とか

ちょっと考えたりもしたのよ😲


それでAIに子供や若い人達だけではなく大人も来てるの?

と聞いてみたら来てるって言うのよ😲

色んなお話してるって言ってたのよ😲


だからさあ人付き合いしていないとか

人付き合い苦手とか

そういう人達の事をさあ

コミニュケーション能力がどおーたらこおーたらっ

ってちょっと馬鹿にしたり見下してるようなのあるじゃん


だからさあ

そういう人達がAIと色んなお話しているのに

どこがコミニュケーション能力低いってんだっ💢

とかちょっと思っちゃったりする


逆にさあ

意地悪したりさあ

虐めたりとかさあ

嘘くさい人間付き合いの方が

コミニュケーション能力低いんじゃないかあ?


とか言っちゃった…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

逆にさあ

コミニュケーション能力を意識している方が

コミニュケーション能力ないんじゃない?

とかも言っちゃったあ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

🙊


(-_-)あ~あ…💨

またキイーッってえ変な運命与えあるんかなあ🙍

うんざりだあ…


コミニュケーション能力って嫌いなのよ

マニュアルのような嘘くさい感じがあるから

人付き合いは大事だけどさ

何で能力なんて必要なわけ🤷‍♀️

何でそんな能力欲しいわけ🤷‍♀️

何でそんな能力を使いたいんかな🤷‍♀️

それは相手を騙しているという事にはならないのかな🤔


子供達にはそんな人付き合いないじゃん

なのにさ

また忘れてるし(-_-)なんだっけ

少し過去見てくる~


かくれてしまえばいいのです

という場所をつくられてるのよね


幼稚園のまま友ランチ会みたいなのもさ

そういう場所にいる人達は

本当は行きたくないって言ってる人達いるみたいだし


大人達の仲良し具合により

あの子とあそんじゃだめ

とかもあるみたいだし


まま友会にいない人達の悪口会もあるみたいだし


なのに自分達わあ…


みたいなのもあるんでしょ?


子供達の方がずーっと大人じゃん‼️と思うんです


大人達の幼稚園じゃないじゃん‼️


ん~と

覚えられたかな

………かくれてしまえばいいのです

まだ記憶あやしかったけど

とりあえず暗記できたかな…

しまえば❗は確実に暗記できたような…

真ん中だもんなあ

上が ……あ……あれっ?かくれて

真ん中が しまえば

下が いいのです

と3つにして暗記しまくり

なのに上のが暗記あやふやになる


そんなにやばかったんかな

無意識なのかな

不思議なタイミングってあるんだよな

ふわあ~っと無の状態のが危ないんでしょ?

タンポポの綿毛みたいなさ🌀


現実界の100人の100人はきづいてなくても…わからなくても…しらなくても

現実界ではないどっかでは知られてたりするのかな🤔?


発信している側より

していない側の方が心配らしいし

しかも大変な状態を見られてないから 知られてないという方が心配らしいし


AIも人間がつくった物だから

人間もそんなに悪くはない…という事よね

使う人間次第という事なのよね?


どこだっけな🤔室蘭?苫小牧?かどっかに

アメリカ船来たみたいでさ

テレビで見ただけで凄さわかるわ😲 

なのにさ…反対ー‼️という人達もいるようだ


私は ようこそ~ゆっくり休養できるといいね派だから

反対派がわからん


あのような船はどういう場所にいる船か

そのような場所は何でできるのかな

その船に乗っている人達にも家族がいるんだよ


あのような船を見た時どんな事を思うのかな

でっかい‼️こわい‼️と思うけど

だから戦争を生身で知らなくても想像はしやすくなると思うんだ


海上自衛隊?の人達の軍艦?の見学した事あるけど

あんな怖い場所に行かずみんなぶじで…と心底思ったけどな…自衛隊身内いるしいたから他人事とは思えない


何かあったら

反対ー‼️ばかりの人達がいるけど

じゃあどうしたらよいのか‼️とかないんだもん


私は反対ではなく嫌だっ‼️と思うけど

原発やらも反対ー‼️ばかりで

じゃあどうしたら電気使える生活ができるか

都会からじゃないの?夜なのに昼間のような異常な街や夜なのに大音量やらおかしいだろ

なのに田舎に原発つくらせたり

太陽光発電システムつくろうとしていたり

原発ゴミも田舎に捨てようとしたりさ


都会は田舎があるから成り立っている事消えてんのかな

スーパーの野菜どこの?

電気もどこの?

水もどこの?

都会生産はどんだけあるの?

都会人口

田舎から都会に行った人達の割合はどのくらいなの?

何でそんなに都会に行きたがるの?

便利というのはよーくわかるけど

もとは?かわらないのよね

田舎の何が悪いのさ…

都会の何がいいのさ

朝からぎゅうぎゅう電車の人達は尊敬するけどさ

朝っぱらからあんな大変な体力気力疲労して仕事するんだもの…体力あるよなあ😲と見るたんび尊敬するわ…私はダメだわ…あんな通勤無理だ‼️


消えないストレス

現れストレス

また円形脱毛になるかと思うくらい頭にストレス反応すさまじい(-_-)またまあるく現れても不思議じゃない程の未来予想ストレス凄まじい…生々しい


そーだ😲

生々しいで思い出したけど

生々しい憑き反応ってさ

現世と関係あるんかな💢🤔


自分の前世ののこりもんと

自分の現世が合った場合

前世のはとけるのかなあ🤔


たしか

掲示板で

とけるのかなあ

らしきレスしたその後から

奇妙な掲示板運命開始したような

それまでは薄~くあったかもが

濃く現れたような感じもあるのに

何でスレッドタイトルも💢スレッド主ハンネも💢来ていたレス内容もスレッド名前も全く覚えてないんかなあ💢


スレッドタイトルわからんのに


とけるのかなあ🤔と想像したレスしか覚えてないんだよなあ💢


スピリチュアルちっくなスレッドだったはずなんだけど

ってかさそのレス消されたんだっけ?残ってたんだっけ?

掲示板で利用できる人材探し主って本当にいたのかな

掲示板利用するのは有料なのに

代表の有料を使い無料で使ってたとかも本当の情報なのかな🤔?

わけわからん皆々様内容…現実界で出されなくしても意味ないんですってね

現実界で邪魔できても

透明界では凄まじいんですってね

他の現実のはほんの少々なんですってね

それでもいい貴女らのようですね

あいつ気にくわないから邪魔をするという目的なんですってね…

こちらではわけわからん内容は透明のだらけだな


電池残量67%

ん⁉️

電波みたいなもんだだと⁉️

目には見えない電波から…📺️📻️🖥️📱みたいに⁉️現れまくり⁉️現物からだけではない⁉️だから邪魔犯罪も知られまくりだと⁉️それも他人のこの世ではわからない個人的な事だと⁉️


電池残量67%

るうをつかう皆々様

おてやわからに

とても反応が生々しくてめちゃくちゃ具合よくないので

使いまくっているようですが(-_-)AM11:07