☆3月4日(月)午前9時44分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび ①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①…10:00~10:01②①⑨びわ。②②0ワニ🐊。


しりとり終わったあ

つっかれたあ

けど達成~☆


雪はあるけど道路に雪はない

という今時期はわりとお気に入りだ

空気は透き通ってるようでいい感じだしにっこり

ダウンの下は適当なの着ててもいいしウシシ

ちょっと寒い…という感じがちょうどいいしニコニコ


外部からはわからない事というのには

どんな

種類💢

があるのだろう


外部は知らないはずが

妙~な外部は知っている

という現象も

どんな

種類💢

があるのだろう


知らない事を知っている

と自慢気だったり

意地くそわるかったり

色んな種類があるみたいだけど

それはやっているとか

やりたがっているとか

やらせているとか

そういう犯罪者だから知っているんだろうなあ


という結論でございますので

おてやわらかに


貴女らのように

神様の個人情報も

わからない

スピリチュアル『ど素人』なので

心霊『ど素人』なので

霊能『ど素人』なので


おてやわらかに


昨日の真っ裸タイムの皆々様はもう「はいっているのにい」でしょうけど


なんだっけなあ🤔?

というこちらなのですが

本当何だっけな………10:12~10:12🙅


表したかったけど

もう先読み様がお出ししているようなので10:13


昨日真っ裸タイムの皆々様が

真っ裸で教えるようなので


こちらは表さなくてもようみたいなので

おてやわらかに。


過去は変えられないんでしょ?

でも貴女らは過去は代えられるようですね

自分達が行わなくてはならない事を㈹でやりまくってるようですね


カタガワリというのかしら

カタガワリなんかできるわけないと

『ど素人』だから思います


ん⁉️10:15

㈹←について何か現れましたが


代表ですってよ

表した意味とは違うのが現れてますが

真っ裸様ではない存在がばらまいている教えなのかしら午前10時16分


『ど素人』と馬鹿にして叫んでいた貴女らの女先生は

何について叫んでいたのかも

こちらには全くわからない幻聴なのでおてやわらかに💩

なんでかあんなふうにかきたくなる衝動コントロールがありましたので🚮


衝動的行動をやらせたい皆々様

どうやって知識を得たのか

いつかは証人としてどっかの世に御呼ばれなさる皆々様なんだろうな午前10時18分


衝動行動コントロールの前には

実践という妙な現実や

思考憑依や

感情憑依等々

色んな種類もあるようですね

忘れてはならない事があるようですね

生身に生々しすぎます⤵️⤵️⤵️真顔⤵️⤵️⤵️





ちょっと過去を見てきました

しりとりと

しりとり後の以外が長すぎる

長文の原因が長すぎる

毎日毎日長すぎる


この現象は掲示板の時からありましたの貴女は

なぜ他人過去を教えれる立場

ん⁉️証人だから⁉️10:23


あなたはそこにいないでしょ?10:24

わたしはそこにいたくない。

一回だけでも嫌なんだから

二度あるならまとめて一回ですら嫌なのに10:25。


掲示板の時より前にあると

他人の個人情報を出せる犯罪者がいましたが


あのお手紙には

そういう事も含まれていたという事だったのか

異常に長い文章と枚数だもんな

しかも内容がわけわからん自動書記も異常な程ありましたもんな

何十年か後にそのお手紙読み返していたら

オエッ…オエーッ…🥺涙目沢山でしたもの

本当気持ち悪かったし

わけわからなかったもの

その謎がとけはじめているという事ならば

千葉県と北海道の御手数やりとり沢山あり

札幌と北海道の御手数やりとりとは微妙にあり

埼玉県と北海道の御手数やりとりのは少しあり

岩手県と北海道の御手数やりとりは…あったかどうかあやふやで


もしかしたら御手数内容にも種類があるかもしれない

それか肉体さんと肉体さんの何かによる種類なのかもしれない


確実に私にいた方が多いけど

御手数の

ん⁉️御手数⁉️

あ…誤字ってたんだな10:31

妙~に御手数がひっかかるのはなぜだ

妙~に丁寧言葉が奇妙だし

丁寧言葉と表す数秒前にはどんな言葉だったか空っぽだったし午前10時32分


お手紙

ってかさあ

おってつくのが奇妙なんだってば‼️

まっいいわ凝視なんとなく…10:33


自分が書いた内容には

確実に100%私ではない書きがある

からってさリアルタイムの貴女らは

なぜ文面情報知れる犯罪者なのかしら

その手紙はもう実在していないのに

誰の記憶にいける犯罪者なのかしら10時35分


犯人は現場に戻る

という言葉もありますが


他人の過去に御優待されていた存在がいるならば

なぜ無料ではなく御優待なのかしら


やたらとさ阿寒に御優待券あった時があるんだよなあ

御優待券だから料金発生するけど割引はされるんだよなあ

阿寒には宿泊した事ないけどさ

阿寒の土地に足をついた記憶もないけど

あったのかなあ🤔ないのかなあ🤔

 

屈斜路湖の宿は御優待券とはないけど

何か…不思議なんだよ…

宿泊してみなさい…みたいなさ

宿にはないけど砂湯のキャンプ場では宿泊した事あるんだけどな


阿寒は御優待

屈斜路湖は何だかわからん

函館は車中泊ならしたけど

なぜか宿連泊…のようなんだ


宿泊したら何かあるんか?

屈斜路湖は休養なのか?

函館で宿泊したら真夜中にお侍さんみれるのか?

阿寒は…なんか怖いんだよなぁ…何がこわいのかもわかんないんだけどさ…


今の風ちょっとだけ雷に似た音だな10:43


函館は遠すぎる

けど行った事はある

なぜかシランガナア異常に邪魔されるんだわ函館…

男がものすごい邪魔するんだけど

そちらが怖いからって


こちらには全く関係がない事だ

しかも男が男の邪魔をしている感じだけど


私はなぜか

🏯お城見せたいなあ…と思うのよ🤷‍♀️

私はお侍さん達がいたとこー立ち上がる笑いって感じなのよ


あの摩訶不思議お侍さんが

四国旅行の動画のお侍さんの影の人なら

誰なんだろう((o(^∇^)o))

お城を撮ってた時に影でうつってたのが

また見た時はお侍さんの影はなかったんだとさ…不思議だなあ.。o○


まただ犯罪者の蠢きにはうんざりだ

まるでスイッチで蠢くかのようにワンパターンだ

今度は旅行動画がある場所にいけるノウリョクシャ達のようですが…あ…その時弟もいたな…帰省中だったな…

💢なぜだ

消せばいいのよね…場所特定されるなら

でもなぜだ…そのまま続けている…10:51

でも過去に送信してるはずなんだよなあ.。o○


私は南向きぐでーっ座りお侍さんに左肩きられてた憑きはなんだったんだろう


私は西向きテレビ見てる時に右側で

北向き立ち姿のお侍さんに睨まれた?かわからんけど

南を向き座っていたのは本当にいたのだろうか


どちらも居間だけど…

座ってたのは二名?一名?かわからん

そこは毎回二名様の場所だけど

一回だけ一名様の時があるけど

それ以外はその位置に座っていたのは全部二名様だらけなんだよなあフシギダネ


電池残量24%


幻覚だろうが幻聴だろうが私には診断できませんので

そういうプロでもないし

そういうお勉強をして資格があり仕事をしている者でもないので


ただ知識があるだけで

わかったかのようにふるまえませんので


ましてや霊的な事ならなおのこと

憑依をされ具合悪そうな人の事を

たんなる知識だけでわかるわけないだろっ💢

だからって体験しているから凄くもないし偉くもないと

ど素人は思いますので

絶対におてやわからに

と記してますが

正しく🚮絶対におてやわからにオネガイシマスとさ💢


私はお願い致しません💢‼️

なので💢100%異物🚮でございます


と表したから

またあるんかなあ

毎度のパターン

奇妙な現実被害🙍💨


今ラジオつけた

結婚おめでとうございます

を聞いた


私さあ

これもよくわからんの

何でおめでとうなの?

好き同士が確実に結び付いたからなの?


しかもさどこの誰かわからん人達に

おめでとうございますって言われて困惑しないの?


昔々はひどい場合もあるんでしょ?

政略結婚とかさ

初対面同士なのに結婚とかさ

それも結婚おめでとうございますって言うのなら益々この意味がわかんない


知っている人達で

よかったね~おめでと~☆ならわかるのよ


あれ…お悔やみ欄みたいな感じ

新聞のお悔やみ欄見てもさ

知らない人達だらけじゃん

だから悲しみもなければいつも通りに過ごすやろ

なのにさあそういう人に対して

あーだこーだ…悪意むきだしさんらがおるようなんだわ…


知らないんだからあたりまえなのに

何で悲しんでなく普通だからって

悪念を?というのもちょこちょこございます


毎日毎日くたくたでございます

やっているんじゃなくやれているんでもなく

ただうごいてやっているだけなので

まだまだ与えたがる犯罪者にはうんざりしています

毎回毎回増えてますのでくたくたでございます🙍💨

掲示板レスにも似たような何かがあるのかも

私にはわからないので…おてやわからに。


ラジオ始まったからおしまい。

11:08。