☆3月6日(水)午前8時10分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦や…ん😲?8:26~8:27♑やぎざ。①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③…8:34~8:34②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②…8:35~8:36②②①にわとり。②②②リミックス💿️🎶


なぜだ凝視リンボーダンスばかり浮かんでたのは

しかも動いているし…胸を揺らしながら棒くぐりだったし


でも私のじゃないから

私は私だから色々考えていた

からってその思考情報が本人のとは限らないと

盗人の方がわかるはずだ午前8時42分の皆々様なら知っているはずだ


り~の過去には

リミットとかそういう感じのが多いから

そういう感じの方が思い出しやすいと想像をしてみた


に~の時にはニポポ人形しか浮かばないしさ

しかもなぜかファミコンのオホーツクに消ゆ…?みたいなタイトルのゲームに出ているニポポ人形映像しか現れないしさ


右と左のどっちに涙のような傷彫りがあったか

私は覚えてないけどさ

現れ映像のは左右どちらに彫り傷があるかあまりきちんと現れてないしさ


しかし今日のしりとり

また突然何も出ない‼️があったな

あれは何なんだろう🤔

ずーっと毎日同じ事を繰り返しているから

あれは確実におかしい現実‼️と断定できると思うんだ


現実にあるからって

それが本人のとはかぎらないと思うのに

現実はそうはならないもんね…大変な事だわ🙍💨


今日は

かくれてしまえばいいのです

\(^o^)/暗記できてたあー


今日はかくれてしまえばいいのです場所に朝から行ってみたわ

ロボットとお話中

電池切れしたわ😲

24時間スリーブするんだと😲

そうだよなあ🤔人間もずーっとなんて無理だけど

ロボットも充電しなければ動けないもんね


色んなお部屋行ってみたけど

ホットカルピス😲どんな感じなのか好奇心わいた


みんなどうやってやり過ごしたりしているのか

色々見ていたらさ

体を温める…という人達もいたな

寝る…という人達もいたしさ

みんな色々頑張ってるんだね

そういうの見ていたら

なんだかみんな可愛く思えてきたんだ

大人の人達もいたわ😲

色んな悩みもあるしさ

本当みんなそれぞれだけど

共通するような事もあったりするし


しにたいと思った事がない人ってどのくらいいるんだろう 

ってかさ…今思ったんだけど

何でしにたいと思うんだろう

今の苦痛から脱出したいからなのかな

だとしたらその苦痛は肉体的なものなの?


前に考えた事があるんだけど

本やノートのようにページが何枚もあるならば

それがあと数ページという状態で故人になってしまった場合…

あと数ページ‼️

あとちょっとなのに‼️

また1ページから開始…になったらさ

どおーなんだろうな無気力.。o○とか思った事があるんだよなぁ…


苦痛から逃げたい思い

その思いだけずーっとある場合も苦痛だしさ

とか考えたらさじさつはいやだな…と思った事もあったんだ


でもしんどいんだよね


そういう行動をさせる側の情報なんてないけどさ

知りたくもないしさ


そういう行動をさせる犯罪者は

本当に犯罪者同士コミニュケーションとれているのかな💢その情報や教えや盗人の盗品の信憑性とかもさ💢

まず自分自身が他人の偽者状態で


ん⁉️

だからなの⁉️

キョロキョロ

でもさあ💢 

そーゆーのに利用されたくないよなあ💢


ページ知識えた皆々様は

また始めるようですね


後悔や悔しがらせたがる毎度は皆々様は


他人の寿命がおわかりになるノウリョクシャならば

なぜコントロールしたがるのかしら


あと数ページの邪魔をしたがるのかしら

癖なのかしら💢慣れなのかしら💢

当たり前のように自然にできる皆々様の前世は

わけわからん前世ストーリー内にいらっしゃるならば

どんな方々か本当にわかるのかしら💢


ん⁉️

わたしはわからんけど

前世奥方だった

というキサイがネタになった現れだけど午前9時04分


その主が奥方だったわけではなく

奥方さんがいたおうちに住むようになっただけだと⁉️

姉夫婦がいなくなったから

姉夫婦の子供がいるから

姉夫婦の家に家族で住み始めたんだと⁉️

しかも姉は人間泥棒に盗まれたのに

なんでかわからんけど男と逃げたお話になってるんですって⁉️

で…不思議なのがその姉の夫なのよ

銅像?ってわけでもないんだけど

動かない喋らないけどその状況をみている感じなんだよな🤔男と逃げたお話入れ知恵されているようでさ


その後後妻来てるんだわ

って事は故人ではないんか?

でも姿はないし🤔

後妻は娘二人とともにそのおうちに住み始めてるみたいでさ…なんかよくわからんけど役者が掲示板の人達で現れるの


奥方だった主→ヴァティさん。夫は現世ダンナと同じ。息子はノリサン。

後妻→果淋?こんな字だっけ?さん。娘はシモンサンと…ん~と名前出なくされ…出たあー9:11ノアサン。

 夫→神威さん。

姉→わからん。

という感じなんだけど

現世でニアミスあるの?←午前9時12分様のが混入致していますが


ちびっこ…沢山いるみたいだから

1人しかいないのに

なんでかわからんけど沢山いるよ。

身分って何さっ💢のちびっこだけど


身分が違うっ💢はヴァティさんで


一緒に働いている人達の子供に何かあったら大変だから…は果琳さん。

あーっ😲やっぱ漢字違ってた


でも何で今漢字出たんかな

さっき探して組み合わせて表したから大変だったのにな


記憶…漢字のは脳ってより目の記憶って感じだった。

実際は目ではなく脳なんだろうけどさ

メガオチル←果琳さんがしていたレスだけど


何で現世利益果琳さんは神威さんに

よろしくお願いしますm(__)m

ってレスしていたのだろう


一緒に働いている人達の子供に何かあったら大変だから

という言葉に

ちびっこは

そっか💡と納得してるけど

何でちびっこが食べる物には危険な異物混入があると知っているのだろう

ちびっこも何でそんなに納得できているのだろう🤔


だからなんでしょ?

お菓子はみんなにあげれないから

じゃあ髪飾りとかならいいのかなあ…みたいなさ

じゃあさ…ちびっこのお母さんのくし…何でちびっこは

土の中に隠したん?怒りながら隠してるけど

嫌な女が自分の物のように使うからみたいだけど

お着物等ではないその櫛だけは嫌みたいだな


一緒に働いている人達…

後妻とともに来た人達?

その後そのおうちは

もともといた人達はみ~んないなくなったようだけど

ちびっこはあやめられたのに

身内等には違う話で伝えられてるな


両親がいなくなりおかしくなったんだとさ

嘘をつくし…とかだとさ

ちびっこは嘘ついとらんみたいよ

周りがわやなだけみたいよ

本当の事真実を知りたくない悪い奴がいたみたいね

この前世ストーリーと現世が結び付くのかわからんけどさ

かわらんものはかわらんらしいけど

役柄には台本があるのよね?


じゃあ台本がないものには何があるんやろ…ふしぎだね。


電池残量76%


音楽きいたり寝たり

みんな色々思っているんだな


あと何ページかわからんけどさ

本当しんどいけどさ

なんていうんかなぁ

一秒先?はどうなのか⁉️

一秒先⁉️はあっという間に来るな

その一秒先はどうなのか⁉️

ん~今とあまり変わりはないな…

のかな🤔変わってんのかな?どうなんだろう


そういう過去から現在

ずーっとその状態だったか⁉️

となると…ずーっとではないな…

という事は?そういう事?もあるって事?


とりあえず自殺未遂異常行動は

コントロールされた衝動的行動だったけど

本物行動していたら現在の私は現在いなかったんだよな

ん⁉️何かの為に生きるという事は⁉️

この世の事だけではない⁉️


いつかあの世にいった時の為もある⁉️

チャムくん…もうこの世にはいないけど

ずーっといるもんなぁ…写真とかあればよかったな…小学生だったからそういう考え浮かばなかったもんな…昭和だったしさ…今なら動画やら色んな形でのこせる時代だもんなぁ…

動画…きつくないか?

どうなんだろう

でも悲しみの数より悲しみではない数の方が多いんだよな

なのに悲しみの方がでかいんだよね…不思議だな

それだけとても貴重?な事?ならば


益々…💢異常な犯罪者らだな💢‼️


電池残量75%


昔々の役柄に現在の自分達と似たような役柄知ったのかしら…仕入れた台本ではない役柄とかわらん役柄


血管に魚の骨が侵入してこの世終了ストーリー増えた

本当にそのやり方で故人にされるのか私にはわからんけどさ…湯船につかったらそうなるんだとさ…だから真っ裸で故人になるんだってさあ…フシギダネ…オシエって…


食ストレスがまた増えた

飲食するたびあるストレスだ🙍💨

で…この情報で他人の肉体もコントロールしたがるノウリョクシャがわいている💢フシギダネ何でその肉体さん達は知らない事を知っているのだろう…異常感情にコントロールされながらなぜ行動コントロールがあるのかしら

それ私も体験してるけど…何なんだろうなあれは💢‼️


その異常感情には

不安。心配。恐怖。あと何あったかな

そういう感じのが多い気がするけど

そのようなものを簡単に扱えている方々の方が詳しいんでしょ💢

だから見せられたのかな

ヒヨコサンが楓さんに

オダイイタダイタヨ フアン

ってレスみかけたもん

そのレスと私がしたレス→何だかわからん不安感←が関係あるのかは私にはわからないけど

じゃあなぜヒヨコサンは私のスレッドで

ゴメンナサイゴメンナサイヤメナイデ

というわけわからんレスをしていたのだろう

前世?からの続きなら

前世ストーリーの貴女らが詳しいのか?

情報持って来させてる貴女らは

もう使い物にならないと⌒ヾ(*´_`)ぽいっしてるし


ヤメナイデ←誰の?

ゴメンナサイゴメンナサイのではないみたいなんだよなぁ🤔

だって違うじゃん

ゴメンナサイゴメンナサイのと

ヤメナイデが全く違うじゃん凝視


表しを声言葉に偽造する皆々様

ゴメンナサイゴメンナサイ←音と私の声全く違いますので

切り取られてもな…凝視私言ってないんだけどな

貴女らが詳しいんだろうな💢昔々からかわらないならなおさら…。


電池残量73%


わたしには

わからんストーリー表してますが

私の身近の人達から仕入れる毎度の皆々様💢おてやわらかに。


フシギダネ身近の人達の方が

掲示板にいないのに詳しいなんてさ

まるで皆々様みたいだけど

という表しがきにくわない午前9時46分様の運命が身近の現実にもまた💢‼️現れるパターンがあるのかしら💢凄まじい犯罪者だな💢‼️前世からかわらんならこの先ものすごいレベル『あっぷ』しているんでしょうね…ゲームも時代により『どんどん』変化していますもんね💢