☆2月14日(水)午前8時59分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ。②0⑥爪先🦶


ま~た持ってくるの忘れてる無気力あれ…室温&湿度のやつ


風強めだから雪どけのスピードが凄まじい

屋根の雪どけが凄まじい

あんなに雪あったんだな


天気予報ではまたマイナス二桁気温が来るみたいだし

気温の上下の落差?も凄まじいな


ずーっと眠くないのに

いざ寝始めると

あっという間に寝ている

というのが続いていたのに


また新規様らなんかなあ

ま~た変化し始めてさ


至近距離にいれなかった女の声が

なぜか超~至近距離に来はじめたのかなあ


だからなのかなあ🤔

今までのを真似して

数時間前の真夜中は

初めて顔面全体に当たったもん


スマホじゃなくタブレットだから的中したんだけどさ

おでこ痛かったなあ

鼻も痛かったなあ


初めて知りました

タブレットだと目や口には当たり憎いってえのを

午前9時21分様ならわかるんかなあ

何でかわからんけど…あえて…にくいを憎いで表した

なので誤字ではないんだなあ


スマホの時は

頬っぺたや

目や

口や

歯だもんなあ


仰向け寝態度だから

顔面落下する教えを与えられましても午前9時23分様にい

『にい~』


私はだからってうつ伏せ寝態度はしません

それでなくても強引にインドアにされてるのに

うつ伏せまでも強引に💢?


こちらは

インドアでもなかったし

ウツブセでもないので💢

おてやわらかに⚡⚡⚡🌋⚡⚡⚡


午前9時25分様

そのような教えはいりません🚮

雷の絵文字ニツイテ…


私のではないから


そちらの予想内容だと思います💢

⚡を左右に五つ…との事ですが

⚡の数=怒りの表し

との教えという予想もいりません🚮

そのような教え=コントロール


もううんざりでございますので

おてやわらかに9:27


昨日はセブンイレブンで焼き魚のを4つ買ってきた

2つは鯖

2つは鮭 

鮭は銀鮭と紅鮭の二種類買ってみた


銀鮭と紅鮭…どう違うのか味確認がしたかったから

ほとんどは鯖ばかりなんだけど

何か魚もちゃんと食べないとなあ…と思ってさ


ずーっとグリルで焼いて食べていたんだけど

網?が剥がれてきちゃったり

洗うのがめちゃくちゃしんどいから

数ヶ月魚焼いてなかったの

たま~にフライパンで焼いてたけどさ


それで網?の上に置いて焼けるやつ買ってみたの

それでホッケ焼いてみたけど…悪くはなかった

なんせ洗うのが楽になった\(^o^)/

軽いから…長四角で…

魚以外にも野菜とかも焼いたりできるみたいだけど


本当は電子レンジで使えるやつ買おうかと思ってたんだけどさ

魚は火で焼きたいし…

でも電子レンジので鯖焼いてるの見たけど

焦げ目もちゃんとあったんだよな


あ…箱…扱い方とか知りたくなった時の為に

箱捨ててないけど…本当は捨てたいんだよな

で…写真でとっとけばいいのよね

デジタルだと消えた時面倒だから

プリントしてとっとけばいいか…

実際デジカメ写真全部消えちゃったし

SDカードも確実に消えないわけじゃないみたいだし


あれなら…シシャモ…

あー⚡もー⚡いやだあー(≧□≦)

ってならんで焼けるかなあ

くぼみの中にシシャモ置けば…ニヤリ

あとはくっついてくれなければ

あのピリピリ(≧□≦)ピリピリはないかもしれない


うわ…どっかの家の屋根雪落ちた

音がすごいな…氷の塊音ではなかったけど

突然気温プラス二桁付近になったのに

またマイナス二桁になるなんてガーン


油ぬればシシャモくっつかんよな

実験ちょっとワクワクしてる

どうなんだろうルンルン


こうやって

ストレスが減れば

ストレス減るんだよな

🙍💨大変だ…。


タブレットが顔面と当たった後

なぜあの女は…?

あの位置に…?

その位置『オカネガマイコンデクルノヨオーッ』

ものすごい必死に呼び止めてた女声の位置だけど

昼間だったしなあ…


何でかわからんけど

お金が舞い込んでくるのよおーっ

お金がマイコンでくるのよおーっ

2つ現れますが

マイコン…炊飯器…


ん⁉️


午前9時46分様からのは

まい

こん(おきつねさん)

なぜが

コンが狐…って現れるんだか予想なんだか


競馬のように予想なさる皆々様

心霊系統でギャンブル本当にお金が入っているのかしら


本当に実在してるみたいだもん

江原啓之さんの本で知ったもん

江原さんに競馬予想させてる

高尾山の滝修行?の男が実在してるんやろお💢?

嫌な犯罪者だよなあ💢皆々様によく似てらっしゃるよなあ( -_-)自殺未遂行動までさせてんだもの…本当皆々様にそっくりだよなあ💢

みまもりというみはりの皆々様は

仲間とかではないと思うんだけどなあ.。o○

9時50分生々しい反応が気持ち悪無気力


自殺をコントロールなさる犯罪者の皆々様は

自殺をしたらどうなるのか知識があるようですが

その犯罪をしたその後の犯罪者らの知識はないようですね💢

昔々から何度もしている犯罪だとしても

毎回毎回新しい犯罪なのよね

自分自身の体(肉体)は毎回毎回違うのに

行いの自分自身は毎回毎回同じですもんね💢

だから毎回毎回新規のあの世?知識がたくわえられてるんですよね💢だから何度も何度できているんですよね

だから皆々様の神や守護霊やらはそういう皆々様と同じような存在なんですよね💢


もしも本当に霊界とかあるならば⁉️

ん~~~~~~~下の形がさ…なんだろな🤔界の下の形…ウェルカムって感じの形…あれなんていったかがわからんから…垂れ幕?のようなあれ…

田←4つの部屋みたいだな

その4つに分けられた部屋から

下に???って感じい~🌀


4つ…🤔

肉体

幽体

霊体

で3つ…

あ…やっぱもういっこあるんかあびっくり


肉体 見える体

幽体 見える?視える?体

霊体 は?どんな体なん?

もういっこあるとしたら…皆々様の体の事なんか?


どの体で

どんな自分自身か?とかなのか?

あれは?見られない顔やらのあれ…もういっこのなのか?

あ‼️想像のか?

想像や妄想やらのあれはなんだ?

それもういっこのか?


あ…10時だ

ラジオきこ

NHKの聞き逃し

メロウの夜と

久保田利伸さんの

2つきいてるから


ラジコのは全部ききおわったし


電池残量77%