☆2月13日(火)午前10時17分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0…10:31~10:32②0③いんせき②0④きっく。②0⑤靴👟


電池残量36%


只今私のスマホは

電池残量36%でございます


何だかわからん摩訶不思議現象で

何もかも『おなじ』だの『いっしょ』だの『にてる』だの

色々あるようでございますが


スマホの電池残量までも同じ 

というのはそんなにないと思います


只今の室温も同じではないかもしれないけど

只今の室温は私はわからないから記録できません

までも同じ…があるかは

私は知りたくもない

 

歩数計…また開始して何日目かわからんけど

3桁しかないわ無気力


なんせ‼️ポッケがないと‼️

手持ちだと‼️きちんとカウントしてくれない無気力.。o○


前よりは

なあなあでやってみよ~

だから別にあれだけどさ


しりとりも

前よりはなあなあでやってるから色々だしさ


3桁はさすがに少ないよな

今日は風があるな

妙にあったかいし

雪どけすすむな


あっちゃこっちゃの雪まつりの雪像も

危ないから壊されるんだろうな


今年はなかなかだから

雪像見に行けてないんだよな

なんせ‼️色々と‼️わやだったから‼️

すさまじいわ凝視


でもネット場では見れたから

別に‼️いいけとねえ~‼️‼️‼️


辰年…二度目…

何だろうな…辰年の色んなのを見に行くとかも

結構邪魔されてる感じがある


その前の辰年の時は

今のような感じじゃなかったから

どんなだったかわからんけど


奇妙なのがさ

辰年ので邪魔する姿らは

なぜか年輩系が多いんだよ

年齢でいうと60歳より上って感じなんだよ

女の姿は帽子被ってる感じなのよ

しかも何でかわからんけど冬系の帽子なんだよ


と表していたら

なぜか回想出てきた


あれ冬だもんな

冬帽子被った年輩女性と

嫌~な感じで擦ったから


ぐうーっと我慢していたんだけど

我慢するのは

なるべくそういう現場に遭遇しないように

なるべく人とぶつからないように‼️行動しているのに💢という場数があるからで…


しかもさ

擦るように触れたのが

もおー💢本当嫌だったの⚡


その後お店の外に行き

車に乗る時まで我慢できていたけど

無理ーっ‼️だった


何でかわからんけど

触れた部分だけじゃなく

肩や髪の毛も手でバサバサしたんだっけ?

ほろう…という表現なぜか邪魔されてるから

あ~ゆ~表現で表したけどさ午前10時49分


擦り触れた時

頭は私のどの辺だったかな

肩より下?かわからんけど

その辺りに頭があったんだっけな?

だから私の身長は155~156cmぐらいだから


身長何cmくらいなんだろうな


って知りたくもないのに

ナンデカカサルンカナッ⚡午前10時51分


あと8分か


あのさあ

何で稲荷さん?や龍に数字御名前があるの?


今思い出せるのは

九尾の狐と

ごそうのりゅう変換はないか

でもなぜか護送の龍変換をしばし見続けたわ凝視


九尾の狐。

五爪の龍

八台竜王?八代龍王?と表し中思い出せた

八大龍王じゃなかったっけ?

あとまだいるの?


数字だけじゃなく色の御名前もあるわね

赤と青と黒と白と紫と黄と…あとなんだ?まだあったか?緑もあったな…あとあったか?…時間的にとりあえずここまで…ななか…7…七…

ドラゴンボールも7つのたま集めしたら神龍だよな

🐷ウーロンだっけ?

おぱんちゅ願ったら

神龍おぱんちゅ出してたけど

あれ誰のおぱんちゅ?

ウーロン?はさ

ギャルの

って言ってなかったっけ?

ギャルの!はいてたおぱんちゅなら大変だよね😲

売ってるおぱんちゅならあれだけどさ…

何で白色で真ん中に小さいリボンついてるおぱんちゅ?ってどんなだっけ🌀❔

  

なぜか

白色でさあ

臍の下の方に

赤い小さなリボンがついてる

おぱんちゅ映像あるんだもん

見た事あるからなのかな?よくわからん🤷‍♀️


神龍…どんなおぱんちゅ出してたんだっけ

検索したら確認できるかな


昔ドラゴンボールのファミコンしていたけど

神龍おぱんちゅシーンあったかな🤔?


ラジオタイム~📻️


みんな色んな人生おくってるよな

色んな人達がいるから色んなのもあるんだろうな

公に出てるのはほんの一部だろうし

公に出てない事の方がもっと大変なのも沢山あるんだろうな