☆2月15日(木)午前8時05分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②①①ひばち②①②ちきゅうがいせいめい②①③いんせき②①④きっく②①⑤くつ②①…8:22~8:23②①⑤くつ②①⑥つまさき。②①⑦傷痕🩹


またあれ忘れてるし←しりとりやる前に もう現れていましたので おてやわらかに。


午前8時25分おてやわらかに←表し直後 何でかわからんけど おてやわらかにのその後に 絵文字…というのが現れておりやした おてやわらかに。午前8時26分ほそくいたしました。本当は おてやわらかにのその後←という表しのようでしたが 何でかわからんけど その を省いて表していましたので おてやわらかに おてやわらかにの絵文字は四つ葉のクローバー🍀←イメージで現れましたので おてやわらかに。


10回以上も忘れている

という事は…寝床で室温

あ…もう現れた午前8時28分 寝床で室温や湿度を表さないからだ との事ですが

フシギダネ ナンデカワカラナイケド イタダイタヨ ジョウホウ イインダヨグリーンダヨ(笑) 


何でかわからんけど

今日は見たレスなのに

小さい片仮名表現ではないんだなあ.。o○8:30

と違うキサイになり

表そうとしていた内容ではない内容をキサイになるパターン中なのか…8:31。


寝床で室温や湿度を表さないからだ

との教えをいただいたのに

なぜかしら

あっ…ときりかえられていた


私の過去には

私ではない過去もあるようだ

何でだろう🤔


私…過去に…寝床で室温やら表しているはず

多分 寒い季節じゃなかったかな🤔

何か覚えてるもん…寒い室温だったような…🤔記憶があるんだけど


まだしつこいんですが

毎日繰り返している毎日のしりとり


きちんと暗記していないしりとり

というジョウホウをいただくんですが


これも?私のじゃないのかしら

私のじゃないなら私のじゃないんだな


私は毎日毎日暗記してしりとりしているから

芝居や嘘ではなく

全く現れない時も

思い出せない時も

超~リアルタイム個人情報さらけ出して表していますので


しかもそれでも思い出せなくって

続行できない時は

いさぎよくあきらめて

🙅次~ってやってますので


芝居や嘘は

私の個人情報ではありませんので

おてやわらかに。


さっきのリアルタイム時間は

1分だったけど

本当は10秒かかってない

のに表しでは1分…

1分と10秒の違いはでっかいよ


着る毛布の袖通さないで寝ちゃってた

朝寒かったわガーン

ちょっとあったかかったから油断しちまった


凄いわね😲着る毛布‼️


凝視着る毛布ってさ

寝る時じゃなく起きてる時に着る物なの?

広告のではだいたいは起きてる時の写真やらだもんな

しかもさ…寝る毛布より丈短いし…

私着る毛布二枚で寝てるわよ


それでまた新たなる知恵が増えたもん

着る毛布はでっかい方がいい‼️

歩き回る時は自分サイズの方がいいけどさ


寝る毛布と違い洗濯しやすいし乾くの早いし

着るこたつとは違い充電やらないし

着る毛布がクッションみたいな形にもなるから

これを車に積んどけばいいわよね…北海道だし


毎日毎日カビ臭いかいでると

時々本当腹立ってくる時がある⚡🌋⚡


昨日の夜皿洗いも

イヤホンしながらやった

全然違うんだもの疲労感もしんどさやらも

昨日はHilcrhymeさんので

その前は…誰のだっけ❔

あ‼️明菜さんのだ❤️

大丈夫だな…とりあえず記憶異常なし‼️


色んなのがさ真顔

うじゃうじゃだからさびっくりマーク

大変なのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


不思議なんだよなあ

何で部屋の中が薄黒くなるんだろう

目のせいじゃないのは確実なのよ

散々ある現実場数から目が原因ではない‼️のは確実なんだけどさ


何で薄黒くなるのかがわかんないのよ

夜が一番わかりやすいんだよね

天井の明かり

部屋の中暗くなる

なぜか居間だけなんだよな

他の部屋のはそんな変わらんから不思議なんだよなあ

それで目を擦ったら

明るいのよ

なのにまた段々薄黒くなるのよ

変なんだよなあ

フシギダネ


電池残量65%

昨日きけなかったメロウな夜きこ~📻️📲

まだ9時前か…


二人…偶然かな…あの女達の妄想に利用された男の人

何で二人とも目がはれたんだろう

偶然なのかな

たまたまなのかな

大丈夫かなぁ…と心配してはいたけど二人とも

二人ともだもんな…偶然なら何偶然なんだろう


私も目が腫れた事あるけど

あれ…わかんないんだよ

痛くもないし痒くもなくなんもないのに

なぜか腫れたから眼帯していた

膿が目に入らないように

眼帯の下に折ったティッシュはさんで仰向け寝の北枕の頃だったなあ

芸能人さんと目は二人 

一般の人は一人

三人しかいないからたまたまなんだろうけどさ

なあ~んかね…皆々様との偶然というものがあるからさ


芸能人さんならテレビやらであれだけど

一般の人はそんなに知られないもんな

身近の人じゃないから経緯やらもわかんないし

何か変な感じやらあったかかもわからんし

私のは…士別市でお水もらいに行った時だけど

いつもはない現実があったしなあ

知らない女の人が線香だったか?なんかを手に持ち振り回していたのを😲見た

多分虫が来て嫌がってたんだと思う

それに似た光景は高校一年生の時に見た

虫が来てものすごく嫌がりながらろうそくで威嚇していたもん…その同級生も色んな奇妙な現実やらの体験しているけど…何で線路で体が動かなくなったのだろう…

何でその同級生は「これ読みな~」みたいに袋一杯の心霊コミックを貸してくれたんだろう🤔全く興味なかったけど貸してくれたから全部読んだんだけどさ…読んでよかったわ…そういう知識?

の後の言葉詰まってる

そういう知識仕入れ様

そういう知識豊富様

そういう知識…まだいるんだけど表せない状況のようだな午前9時07分。イタダイタヨ回想現れてるな午前9時07分


自分のじゃない表しも

本人のじゃない言動やらにも

何かがあるんだろうなあ

フシギダネ。