『プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

プー2 あくまのくまさんとじゃあくななかまたち

 

2024/08/28

なんばパークスシネマ

No.1049   2024-030

 

 

英題:WINNIE-THE-POOH: BLOOD AND HONEY 2
製作国:アメリカ
2023
2024年08月09日公開
上映時間: 93分
 
 
 
 
 
 

ストーリー

思い出の森でかつての親友・プーとピグレットに再会するも、野生化した旧友たちによる残忍な人間狩りに遭い、なんとか生き延びたクリストファー・ロビン(スコット・チェンバース)。故郷の町・アッシュダウンに戻り、トラウマにさいなまれながらセラピーを受けていたが、町の住人たちは彼を惨劇の犯人だと疑っていた。ロビンが変わり果てたプーの秘密を解き明かそうとする一方で、森の奥深くに潜んでいたプーと仲間たちは、さらなる獲物を求めてアッシュダウンの町を襲撃する。
 

感想

昨年1作目を観てしまったので、2作目も観ないといけませんよね。今回はさらに残虐なシーンがいっぱいです。が、夜で暗くてよくわかりません。プーとピグレットに加えて、ティガーとオウルも合流しております。前作はなんとなく復讐の意味がわかったのですが、このパート2ではプーさんの話以外の要素もありまして、クリストファー・ロビンの家族にも深い関わりがあるという展開です。おそらくそういう事だと思います。そして・・・パート3の続くようです。プーさん作品以外のキャラクターも合流するとか。作品内容ではなくそちらに興味がわきますね。

 

 

星星

 

 

公式サイト: