『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

マリコ

 

2023/07/08

MOVIX堺

No.1002   2023-030

 

 

2023年:日本

2023年06月30日公開

上映時間:117分

 
 
 (石破マリコ) 
(戸塚六平) 
(天本秀樹)
(MASAYA)
 
 

ストーリー

東京・新宿のゴールデン街の三番街にある小さなバー、カールモールでバーテンダーとして働くマリコ(伊藤沙莉)。探偵というもう一つの顔を持つ彼女に、ある日とある組織から、歌舞伎町にまぎれ込んだ宇宙人を探してほしいという依頼が舞い込む。マリコは“忍者MASAYA”を自称する恋人(竹野内豊)にも協力してもらいながら、宇宙人の行方を追う。

 

感想

ちょっと気になる伊藤沙莉さん主演という事で観に行きましたが・・・。彼女の周りの人のサイドストーリー的な?オムニバスって言うのかな?そんな感じで展開をしていきますが、メインのか話は宇宙人を探すお話です。なんでしょう"生涯で一番悲惨な日”ってタイトルは大げさすぎですね、竹野内豊の忍者もよくわからない。映画館で観なくてもいいな、これは。

 

 

星星

 

 

公式サイト: