『ONE PIECE FILM RED』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

 

2022/07/25 IMPホール

No.0954   2022-040

2022年:日本
2022年08月06日公開
上映時間:000分

 

(モンキー・D・ルフィ)

(ウタ)

(ウタ(歌唱キャスト))

(シャンクス)

 

 

ストーリー

世界中の人たちに愛される歌手・ウタ。彼女の歌声は別次元と評されるほどだが、その素性は明かされていなかった。そのウタのライブが開催される島に海賊や海軍が集結。その中には何も知らずにライブを楽しみにきたモンキー・D・ルフィら麦わらの一味の姿もあったが、そこでウタがシャンクスの娘だという衝撃の事実が発覚する。

 

感想

公開前の試写会という事でネタバレ厳禁とキツく言われておりますので、サラッと。一時期は漫画もテレビも観ていましたが、最近は映画だけ観る事にしています。映画だけでもなんとかキャラクターは付いて行けると思っていたのですが、今回は知らんのがいました。でもまぁ映画の大きなテーマを観るにはあまり支障がなかったですね。不満は怒られるかも知れませんが、シャンクスの声が合ってないなと思いました。

 

 

星星星

 

 

公式サイト: