『コンフィデンスマンJP 英雄編』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

 

2022/01/16  ユナイテッドシネマ岸和田

No.0919   2022-0005

 

2022年:日本

2022年01月14日公開

上映時間: 127分

 

 

(ダー子)

(ボクちゃん)

(リチャード)

 

 

ストーリー

詐欺師の間で英雄としてたたえられていた三代目ツチノコが死去。かつて、その下で詐欺のテクニックを磨いたダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、一流の腕を持つ詐欺師にだけ受け継がれる「ツチノコ」の称号を得ようとする。お互いの腹を探り合いながら、彼らはマルタ島のバレッタへ。スペイン人の元マフィアが所有する幻の古代ギリシャ彫刻「踊るビーナス」を狙ってそれぞれ動き出すが、警察とインターポールが捜査を始める。

 

感想 

テレビシリーズは観てなかったのですが、映画はすべて観ています。お決まりのパターンではありますが、そこが安定していて観に行って失敗がないというのもいいところですね。観ながら、誰が騙し騙されているのか?どこから騙しが始まっているのか?それを自分で想像しながら観るのも楽しみです。今回も騙されました。映画館やテレビのCMもうまかったと思います。なんか終わりを予感させるような作りだったので。このシリーズは続けて行って欲しいですね。おすすめです。

 

星星星星星

 

 

公式サイト: