2017年のよかった映画 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

2017年は68本の作品を観ました。

 

2017年は2016年の1番だった『湯を沸かすほどの熱い愛』のような強烈に印象に残る邦画がなかったので

邦画洋画で「1番よかった映画」と「よかった」映画をご紹介します。

 

         1番よかった映画

 

       『新 感染 ファイナルエキスプレス』 韓国

    ゾンビ映画です。好き嫌いが分かれるとは思いますが

      恐怖もありますが、迫力がすごいです。もう上映は終わってますが

      DVDが出たら(出てる?)私がとやかく言うよりは観て欲しいですね。

 

 

            ラララ

           『こころに剣士を』                 『ナイスガイズ!』                 『ラ・ラ・ランド』

       フィンランド/エストニア/ドイツ               アメリカ                      アメリカ

 

 

ipman3              

          『イップ・マン 継承』                   『帝一の國』             『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』

             中国/香港                       日本                        韓国

 

             

         『あゝ荒野 前篇・後篇』          『彼女がその名を知らない鳥たち』            『ビジランテ』

              日本                         日本                        日本

 

  以上です。

  おわかりのように人気シリーズの映画がありませんが、私の好みではありませんので観てないです。

  仮に観てもココに入るかどうかわかりませんが・・・ 

  あくまでも、私の個人的な感想です。