『勝手にふるえてろ』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

 

2018/01/02 なんばパークスシネマ

No.708   2018-001

 

2017年:日本

公開:2017年12月23日

上映時間:

 

江藤良香(ヨシカ):
イチ:

 

 

ストーリー

初恋相手のイチを忘れられない24歳の会社員ヨシカ(松岡茉優)は、ある日職場の同期のニから交際を申し込まれる。人生初の告白に舞い上がるも、暑苦しいニとの関係に気乗りしないヨシカは、同窓会を計画し片思いの相手イチと再会。脳内の片思いと、現実の恋愛とのはざまで悩むヨシカは……。

 

感想

松岡茉優さんってよく知らなくて「ちはやふる」で観たイメージしかなかったのですが、こっちの方が素に近いのかなと思いました。初恋の妄想とか実際に女子(男子も?)はしているものなんだなぁと思いました。そして会う手段としては犯罪に近いことまでしてとすごいなと。渡辺大知さんも初めて観て変な演技だなと思っていたらミュージシャンだったんですね。なんでキャスティングされたんだろ?ま、こんな男もいるなぁとは思いましたけどね。特にこれといっておすすめできるとこないかな?観るならDVDで充分です。

 

星星

 

公式サイト:http://furuetero-movie.com/