もういちど | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

2014.8.24  No.445



『もういちど』







もういちど



2014/8/23 公開 日本 1時間59分



林家たい平 福崎那由他 富田靖子


落語って始めから最後まで聞く機会ってなかなかありません。
「笑点」も何年も観てないです。
この映画は浜田省吾さんのMVの監督さんが撮って
浜田省吾さんが主題歌だったから観に行った映画なんですが
予想以上に良い映画だったと思います。
まぁ辛口な事を言えば・・・
子供が落語を勉強するのですが
順調に行きすぎておもしろみがなかったな。
でも、その役を演じた子役が落語がうまくて
かなり勉強したんだと言うことが伝わってきました。
じっくり落語が聞きたくなりました。
ちょっと今なかなかこういう映画がないんで観てもおもしろいと思いますよ。
DVDでいいかな?