★メルカリ購入品★ | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

こんにちは♪とってもあったかくなってきましたねチュー毎年のことながら春は花粉にやられ死んでることが多い私ですよ

前回、歯の再植治療
の麻酔後すぐに発熱した旨を書いたのですが、もしかしたらあれ………歯を抜いたせいじゃないかもしれない



今思うとなんだけどね。

私の発熱後次々と子どもたちが高熱でダウンしていったのよ。

学校や保育園も始まるしこれはまずいと病院へ連れて行くと

インフルB

私と真ん中っ子は春休み中に完治したのですが、長女と末娘がかかったのは新学期が始まってから。

みんな完治してようやく学校諸々行ったーと思ったら先週の頭に真ん中っ子(1年生)が発熱。

3日間39度の熱が出ておりました。

検査しても原因わからず。。。何だったのだろうか。。。。真顔


さてさて!本日はメルカリで購入したピアスをご紹介させていただきます♪

高校生の頃からの友人がメルカリで販売をはじめまして、素敵なピアスを購入させていただきましたおねがい

え…まって、高校生の頃って…もう20年以上前…!?!いつの間にそんな時が……(怖)

とっても使いやすいデザインのこちら★


長女が欲しがったので私の分と一緒に購入させてもらいました♪
※写真の取り方がわるい……実物はもっときれいです


   
とっても大人っぽく、それでいて馴染む感じになりました★

※ピアス部分は変更しました

そして〜こちら!!!


ちょうちょのチャーム部分のみを依頼して作ってもらいました♪

アレンジとかしてみたかったので♪

これ、レジンと何で出来てると思います??


これね、黒い紙なんです。


そう!切り絵なんですよ

切り絵とレジンのコラボ!!

彼女は私の結婚式のときにも素敵な切り絵作品をプレゼントしてくださいましたラブ

そして毎年の年賀状も切り絵作品をプリントアウトして…!!もう一つの芸術作品となっています!とっても手が込んでいる!!

すごい尊敬してます飛び出すハート

私もやろうとしたことがあるのですが、なかなかに集中力と技術と根気が必要で………


切っちゃいけないところ切っちゃったり……それこそ抑えてた手を切っちゃったり

あ、これ私には無理だ笑い泣きと実感してますので尊敬の念はとてもでかい(笑)


ちなみにこんな感じにアレンジしました


最近はフープピアスがお気に入りニコニコ
落ちない。

色を合わせて黄色のパンプキンビーズをつなげてみたら可愛い感じになりました★しばらくこれで堪能して、次はチェーンとパールを使って長さを出しつつアレンジしたいなって思います

そんな彼女の作品は↓↓

(メルカリ名 OverTheMoon)

興味のある方は見るだけでも見て欲しい!!

蓮の切り絵のヘアゴムとか、ショートへァーじゃなければ絶対買ってましたラブ

切り絵ピアスだけじゃなくてレジン作品もあります★

どなたかの欲しいに刺さりますようにニコニコ