5年目の真実 | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

築5年目の我が家口笛

もうすぐ5年点検があるので年末の大掃除繰り上げで大掃除中です

それでですね。

我が家のお風呂場の前に



こういったフタがあるんですよ


新築の受け渡し直前の説明で


この蓋を開けながら

(排水ホースみたいなのがいっぱい見えた状態だった)


ミサワホームさん「ここは点検のときに開けますので〜うんたらかんたら〜」


って言ってたので、


ああ、ここは何年点検とかの際に開ける蓋なんだなーなるほどなるほどニヤリ


そうおもってた。



思い込んでた。



んでね、5年点検があるからたまには開けて溝の掃除でもするかと開けたらね中蓋があるの。発泡スチロールの分厚いやつが。でねそれも汚くなってたからはずしたの




え。。。。

あんぐりあんぐりあんぐり


収納……スペース???



5年放置の収納スペース(笑)



まさかのまさかだったよ


何入れようかな笑い泣き



あ、たぶんウンタラカンタラ〜の部分できっと…引き渡し前にケースが入るって説明されてたんだと思います(;´∀`)


定かではないけれど。あのとき一歳半の真ん中っ子相手にしてたし、しっかり聞いていたかと言われたら……


聞いていたとは言えない



というかこっちがしっかり聞いてなかった可能性のが高い!!!


収納スペースふえたー!!

何入れようかな〜♪


てへぺろてへぺろてへぺろ