あーめあめふーれふーれ♪……たまこの季節がやってきた。 | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

お誕生日お祝いコメントくださった方!心のなかでお祝いしてくださった方!

ありがとうございました照れ


今年もやってきましたね〜


笑い泣き梅雨笑い泣き


洗濯物が乾かない、臭う


髪の毛がうねる


気分が晴れない


子どもたちが体調崩す


気圧の変化で偏頭痛が起こる


私にとって梅雨は何とも辛い時期になっておりますショボーン


早く終われー!!梅雨!!そしてカラッと晴れた夏になってくれー!!


夏は夏でつらいこともあるけれど…(汗)


は!!梅雨が終わる前にこれだけは出品せねば!!!


ということで本日は

梅雨をテーマにした

品になります






カサとてるてる坊主♪

ピアスとの間にガラスストーンを挟んでみました★少しでもこのジメッとした時期を気分良く過ごしてもらえたらと思い作りました照れ



最近購入したハートとビジューのコネクターを使いたくて、てるてる坊主と組み合わせてみました♪




かっぱを着た子どもたち


雨の中を楽しそうにはしゃぐ姿を作ってみました♪


もう一つ♪

グラデーションにビーズをつなげて雨っぽくなればな〜と♪

(取り外しも可能です)


こちら出品したばかりなのでよかったら見に来てください♪




メルカリにて

#ゆずなのハンドメイド

※「#」も忘れずにね♪


↑と検索してください★