ハッピバースデー…わーたーしー。。。 | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

おはようございます。

そして、おめでとう。私。


25日で(笑)40歳にまた一歩近づきました


朝起きて、誰もおめでとうと言ってくれない寂しさ。


去年までは長女が

しっかり覚えていてくれて

「ママ!おめでとー!!」


と朝一番で言ってくれて、それを聞いた他の家族が続いて言ってくれてた。。。


今年はテスト前で余裕がなくて一言もなく。。。自分で言うのも切なく。。。


いいさいいさ…テスト頑張れよ。。。としょぼくれて一日が終わりました(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)



そして翌日★


主人が有給を取ってくれてバイクで

(二人乗り)

ランチデート★


これだけ聞くとね、なんだ!!しっかり祝ってもらってるじゃん♪

なんだけどね。。。。


このバイク、レンタルです。



家計のお金から出ています


平日なら子供たち保育園だし、ママの誕生日近いし♪何と言っても

平日のがレンタル代安いし

大型バイク運転してみたい

私は後ろに乗ってるだけ


ランチは親戚からいただいた

内祝いのカタログギフト

から選び

私が予約しました。


なんだろう………この………


素直に喜べない感じ。。。。

引っかかりポイントは大きく色を

付けさせていただきました(笑)


そして、極めつけが…二時間半のドライブ。。。(;´∀`)おしりが。。。。


おしりが壊れるー!!!


でもね〜嬉しそうな主人の顔見てるとこっちも嬉しくなってきちゃうのよね


おしりが痛いくらい我慢しようってなるのよね


ランチはとっても美味しくて、景色もとても良くて、ゆったりといい時間を過ごさせてもらいましたおねがい


それだけでも良かったと

感謝しないとね



ワイナリーレストラン サンクゼール