昨日わ、スポッチャ行ってきたぜぃ☆☆



男すぃ-とね( ̄ー ̄)



相手30超えてる方だけんね、とてもいい人なのだ♪♪


そして今日、筋肉痛…マヂ痛ぇ~~


…が、また行きたい(≧▽≦)でも今度わ2人でなく


みんなで行きたいな。

昨日わ本郷でお祭りだた♪


ても、屋台を遠くから見てただけぇ~(=⌒▽⌒=)


出店わ4つぐらいしかない、店終わってたしで


なぁ~んもなかった。


やっぱ田舎の祭りわしょべぇなぁ~~笑


でも、すごい楽しいけどね( ̄▽+ ̄*)



それと、友達と買い物行ってきた!!!!!


前のバイト先にも顔出した☆


したら、「あ~ん、嬉しい」てゅわれた。笑


男の人なんですがね…笑


あと、今日わケイジ先生にも会った!!!!!


ちょっとストーカーしてやったし( ´艸`)笑


なつかしや~~




来週わ、うちの地区も…お祭りぢゃぁ~~ヾ(。`Д´。)ノ


ま、出ないけど。

またしても…ですか( ̄Д ̄;;


しかもSCREWさんて。


おととい母にゴネゴネしてアルバム買ってもらったばっかなのに。


な、なんてタイミングなのでしょうか…!(´Д`;)




ゆうとさん、本当に脱退しちゃうのですね(ノДT)













…(/TДT)/。