昨日わ、スポッチャ行ってきたぜぃ☆☆
男すぃ-とね( ̄ー ̄)
相手30超えてる方だけんね、とてもいい人なのだ♪♪
そして今日、筋肉痛…マヂ痛ぇ~~
…が、また行きたい(≧▽≦)でも今度わ2人でなく
みんなで行きたいな。
昨日わ、スポッチャ行ってきたぜぃ☆☆
男すぃ-とね( ̄ー ̄)
相手30超えてる方だけんね、とてもいい人なのだ♪♪
そして今日、筋肉痛…マヂ痛ぇ~~
…が、また行きたい(≧▽≦)でも今度わ2人でなく
みんなで行きたいな。
昨日わ本郷でお祭りだた♪
ても、屋台を 遠くから見てただけぇ~(=⌒▽⌒=)
出店わ4つぐらいしかない、店終わってたしで
なぁ~んもなかった。
やっぱ田舎の祭りわしょべぇなぁ~~笑
でも、すごい楽しいけどね( ̄▽+ ̄*)
それと、友達と買い物行ってきた!!!!!
前のバイト先にも顔出した☆
したら、「あ~ん、嬉しい」てゅわれた。笑
男の人なんですがね…笑
あと、今日わケイジ先生にも会った!!!!!
ちょっとストーカーしてやったし( ´艸`)笑
なつかしや~~
来週わ、うちの地区も…お祭りぢゃぁ~~ヾ(。`Д´。)ノ
ま、出ないけど。
またしても…ですか( ̄Д ̄;;
しかもSCREWさんて。
おととい母にゴネゴネしてアルバム買ってもらったばっかなのに。
な、なんてタイミングなのでしょうか…!(´Д`;)
ゆうとさん、本当に脱退しちゃうのですね(ノДT)
…(/TДT)/。