スポッチャ!!!!!昨日わ、スポッチャ行ってきたぜぃ☆☆ 男すぃ-とね( ̄ー ̄) 相手30超えてる方だけんね、とてもいい人なのだ♪♪ そして今日、筋肉痛…マヂ痛ぇ~~ …が、また行きたい(≧▽≦)でも今度わ2人でなく みんなで行きたいな。