昨日わ、スポッチャ行ってきたぜぃ☆☆



男すぃ-とね( ̄ー ̄)



相手30超えてる方だけんね、とてもいい人なのだ♪♪


そして今日、筋肉痛…マヂ痛ぇ~~


…が、また行きたい(≧▽≦)でも今度わ2人でなく


みんなで行きたいな。