久しぶりにの。久しぶりなのね。投稿。 今日わ、写メったのを載っけるぞ 虹なんてホントわ興味ゼロなんだけど、 最近気持ちが荒れてたもんだから… ちょっと落ち着いた感じかも しかもダブルて たまにわこうゅうのもいいもんかと