久しぶりなのね。投稿。


今日わ、写メったのを載っけるぞハート


† † SWEET ALYSSUM † †-虹

虹なんてホントわ興味ゼロなんだけど、

最近気持ちが荒れてたもんだから…


ちょっと落ち着いた感じかもk;lk


しかもダブルてキラキラ

たまにわこうゅうのもいいもんかとおんぷ-おんぷ-

久しぶりの更新だショック!


只今、最強に悩んでますしょぼんダウン
悪いことしたので、めっちゃヤバイショック!ピ~ンチあせるあせる

土曜日飲み会だった!!!!


微妙にタイプな男の人居たで( ´艸`)



ニヤリ…笑



楽しかったなぁ~~♪♪


ま、内容わ言いません。


へへへへ